起業シリーズその15:お金のために働く?ココロの喜びを優先する? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(^_^)/

コーチ・アヤコです♪



今日は、片道5時間もかけてクライアントさまがお越しくださいました。

私のサロンはいごこちがい~~~~という評判があって、

ず~~~っとココにいたい気がする~~~!!とよく言っていただいています♪


サロンの空気感に

≪自由であたたかい雰囲気がある≫と言っていただいています(^.^)


それでも、静岡の片田舎にあるサロンに

ほとんどいつも

どなたかがいらしてくださっている・・・という状況には

本当に感謝の気持ちで一杯です。





起業シリーズその15:

お金のために働く?ココロの喜びを優先する?


これって、多くの方が悩むポイントではないでしょうか?


実際に稼いでいる!という状態を実現していなかった時の私は

ココロの喜びのため起業や、

自分が楽しいことで起業などして食べていけるのだろうか??という


とってもとっても

常識的なクエスチョンを持っていました。


そして

実際に、起業してみると


楽しいことだから、すきな事だから

ムリしなくても≪続けられる≫んだな~~と感じています。


クライアントさま方から

「働き過ぎ!!」と言われますが


やりたいことが溢れてしまってついつい、

いろいろやってしまうんです・・・。


そして、

「毎日もっと時間があったらいいな~~」と思っています。


いやでいやででたまらないと思いながら

これだけの仕事量をこなしていたら

とっくに病気になっていただろう・・・と思います。


眠くて しんどいことや

やりたいことがたくさんありすぎて

ついついやってしまって疲れることはありますが


でも、私は、こうして、

自分でシゴトを生み出していくことが楽しくて仕方ありません。


また、この方、こういうことをこんなふうにしていったら

ビジネスになるだろうな~~~~ってイメージするのも大好き♪


その方の経歴を聞いていると

ニーズが浮かんできたりするんですо(ж>▽<)y ☆


起業の話しをしている時が最もイキイキしている!!

といわれ、


起業もそうですが、

何かを≪生み出すこと≫が

すごく好きなんだな~とつくづく感じています。


私は、49歳でスキな事で起業しました(^.^)


事業は順調に拡大して

毎年新しいチャレンジをして

忙しすぎるけれど、楽しすぎる毎日です(^_^)/



起業するとき、

うまくいくか行かないか???なんて考えずに起業しました。


私の意識は


うまくいくかどうかよりも

≪どんなライフスタイルで生きたいのか?≫でした。


だから

起業は通過点に過ぎませんでした。


なので、

うまくいくかどうか?ということの

もっともっと先にある


自分らしく自由に輝いて生きるにはどうしたらいいか?というが

人生のテーマであり、

起業はゴールではなく手段でした。


そんな感覚なので

目先の売り上げとか、

お金ではないところにいつも意識が向いています。


私にできるお客様への≪喜びと価値の提供≫とはなにか?

これが、私の1年365日、1日24時間のテーマです(#^.^#)


すると

結果として年商が8ケタになっているのです。


多くのうまくいっている方々は

起業家が楽しく幸せに生き、


お客様が<欲しい>と思ってくださる

≪価値を提供≫し続けることが


結果として

収益につながることを体感覚で知っているように感じています。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<自分らしいライフスタイルを実現>するための

≪自分スタイル幸せ起業塾≫


ただ今

<満席>です!

参加ご希望がございましたら、

コチラのキャンセル待ちフォームから

ご登録なさってくださいね\(^o^)/

https://ws.formzu.net/fgen/S86524488/


一緒に

自分らしい未来を創りましょう~~~\(^o^)/





読めば読むほど自分らしく自由に輝く未来を引き寄せるメルマガ♪
>>パソコンからのご登録はこちら♪
>>スマートホンからのご登録はこちら♪
自分スタイルで創る♪幸せなライフスタイルを創る方法をお届けします♪








≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)