コーチ・アヤコ式(R)カウンセラー養成講座3期最終日とその後・・・ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


昨日は


全国各地からお集まりくださった方々との熱い8日間が終了しました。


もう、感無量です。


感動しすぎて頭がクラクラするほどでした。


カウンセラーを目指している方、

ご自身の生き辛さの課題を解決させたい方、


心理のカラクリを、コーチ・アヤコから学び、

自分のものにしたい方、


お子様の拒食症完治のために

学びを深めるかた、


さまざまな目的をお持ちになり、

全国各地からご参加くださいました。


東京、大阪、名古屋、など

都会にはいくらでもカウンセラー養成スクールや

カウンセリングを学べることろがある。


にもかかわらず、

静岡の片田舎にある、

コーチ・アヤコサロンまでわざわざ通い続けてくださいました。


その思いと情熱に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、8回コースの4回目あたりから、

皆さまが徐々に変化を起こし始められました。





それは、

たくさんのシェアタイムの中で


自分では気が付かなかったけれども

自分の中にあった


他のメンバーの≪課題≫を

誰かが解決してくことで


プラスの影響を受けて連鎖的に、

内面に変化が起きていたからなのです。




今、ここで笑顔いっぱいの方々のほんの少し前に

お子様の拒食症で

大きな悲しみや、絶望があったなんて感じられないほど

皆さま、爽やかです。



そして、「アヤコさんをイメージしました!」と

ハートの形をしたバースディーケーキと


「ありがとう」とメッセージの付いた、愛いっぱいのケーキ、

大きな花束をプレゼントしてくださいました。



ただただ、感動して胸がいっぱいでした・・・






本当にありがとうございます・・・



最後の認定証の授与式の場面では

私が胸を詰まらせてしまうほど・・・


本当に、涙と、笑いと、喜びと、癒し、


そして大きな希望・・・

たくさん感動した最高の一日となりました。




・自分など幸せになってはいけないと思っていた。

でも、この講座に来て、

私も幸せになってもいいと思えるようになりました。


・迷いに迷って参加を決めましたが、

参加して本当によかったです。


・人生は一歩を踏み出すことで全然違ってくる!

 ここにきて本当によかった!!!


このような熱い熱いお声を頂きました。


人生は、一歩を踏み出すことで全然違ってくる!

本当にそうですね\(^o^)/


講座をとおして受講生の方々から教えられることがたくさん在ります!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



~~~~~☆


そして、

講座終了後はスタッフミーティング♪


さらに、個人セッション。


そして、8年来の心理界の友人

侍代 悟志 と夜中まで、

心理と今後について熱すぎるミーティング。


侍代 悟志 氏は、もと警察官、機動隊で活躍なさっていた強者。


カッコイイ!


NLPでご一緒させていただいただいていて

当時、心理についても

放課後にすごくたくさんのことを教えてくださいました。


そして、なぜか

当時からずっと方向性が似ていて、


人生の課題やテーマが、

ナント同時期にやってくる!!という不思議なご縁。


ということで、ミーティングが始まると4~5時間は確実!!


昨夜も、

「この(見た目)異色コンビでコラボしよ~~~!!!」と

盛り上がっておりました。


25時を回ったあたりから、

思考機能が完全にストップしてしまったのがとっても残念だ!!

けど、とんでもない個性と機動隊マインドが私は大好きなので


何か閃くことを自分に期待したいと思っています♪



8年前、

娘が拒食症の真っただ中で、

地獄の中でもがき苦しんでいた私に


「ムリに明るくしなくてもいい、

赤松さん、

そんなに大変なことがあるのに明るさにムリがあるよ」と


私が自分でも気が付かない、

私の

人前では明るくふるまう「べき思考」

「いつでも元気でいなければいけない!」という

べき思考に気付かせてくださいました。



8年前のNLPで学んだことが、今の私の大きな土台になり

そこで出逢ったご縁で今があります。



どん底を味わい、苦しかった時期を一緒に過ごして

乗り越えてきたときの暖かなご縁は、

すごく深く心に残るものだな~とつくづく感じています。


異色コンビで「ココロって何???」について語る・・・

ってど?などのアイディアを頂きながら


来年のライフスタイルについてイメージを膨らませていました。


すきな事とはいえ、

クライアントさまから心配されるほど

忙しすぎる毎日は自然体じゃないよね・・・。


ココ、変えていきたいよね・・・☆


心理を扱うボクたちは、

自分の命を削って


カウンセリングやコーチングをしているんだよ!赤松さん!と、

昨日も目が覚める(機動隊パワーの)言葉を頂いて、

もっと自分に意識を向けて大切にしてあげようと思いました。



ココロ、心理を扱う仕事は、

その扱っている内容にもよりますが


本当にヘビーです。


だから、まず、

自分が健康で幸せでいることが最低条件だと感じています。


そうでなければ多くの

≪マイナス≫に飲まれやすい仕事だからです。



どのような仕事にも、

表と裏があるかもしれません。


たとえば、

芸能人の華やかな表面と、

血のにじむ努力をされている見せない部分。


昨日は同業の方とのそんな深いミーティングができて

またまた人生の『課題』が見つかりました(#^.^#)


これから年末にかけて、

このテーマをさらに熟成していきたいと思っています。



数年しか乗れない車に、何百万もかけるのに

人って、自分という車の最も重要な部分、


ココロという自分のエンジン、

自分への最大の投資になる学びに、

なぜ、お金を払うことを躊躇するんだろうね・・・といった

侍代 悟志 のコトバがとても印象に残っています。


自分にケチって幸せは来ないって・・・


深く胸に響きました。


私も

『本当に大切なものを本当に大切にできているか?』

再度、意識を向けてみようと思います。








自分らしいライフスタイルをベースに

自分スタイルで豊かな人生を創る

≪幸せ起業塾≫


ご興味がおありでしたらこちらを

クリックしてみてくださいね(^.^)


  
http://coach-ayako.com/news/1303


≪残席3≫になっています。

(早期割引は9月30日まで)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黄色い花生き辛さの根っこを開放して本当の自分になる!黄色い花

東京で大盛況だったセミナーを名古屋で開催します!


自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓


あなたの1年後に変化を起こすのは

今日の新しい一歩です(^_^)/



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)