人生の違いは<選んでいるものの違い> | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは≧(´▽`)≦

コーチ・アヤコです♪



●人生の違いは<選んでいるものの違い>


現状に不満を抱えながら

変わることを選ぶのも

このままでいるのも、選んでいるのは自分。



思い通りにいかないことの多い毎日の中で

他人のせいにして他人軸で生きるもの、

自分に何かできるコトはないか?と自分軸で生きるのも、

選んでいるのは自分。



いま、腹立たしさを増幅させて

自分で自分の中にマイナス感情をいっぱいにするのか


でき事のプラス面を見つけて

自分を癒す方向へ行くのか?

選ぶのは自分・・・



私たちは毎日、

朝起きて、何を食べるのか?

何を飲むのか?

先に着替えるのか?先に歯磨きなのか?

何を着ていくのか?

どの靴を履くのか?


などなど一日中

<選択>をしつづけています。



そして、


その選択の結果が<今の自分>


人生がうまくいかず、

全ての不幸を背負って生きているような気分になり

生き辛かったころの私は



今、振り返ってみれば

いつも

<怒り>を選択し、


いつも

<いやな事を引き受ける>ことを選択し


いつも

<良い人でいること、自分を殺すこと>を選択し、


いつも

<ガマン>を選択していました。



その結果・・・



何のために生きているのかわからない・・・

生きるしかばねのようだったのです。



人生と

人生を構成する一つ一つを

<自分で選べる>なんて知らなかったから。


そして、

娘のココロの病気を通して私は

<人生は自分で選べること>を知りました。


といいますか

自分が意識できていないだけで



どんなに苦しい現実が目の前に起こっている人生も

実は自分で(無意識に)選んでいたんだと実感しました。


その体験が、

今の自分らしい自分を創っていくスタートになりました。





人生は自分で選び、自分で創れる!!


そう思えた時、


無意識に選び続けているものを

意識するようになりました。


私の人生は

私が選ぶものでできている。


感情も・・・

現状も・・・



あなたは、日々どんな感情を選んでいますか?



あなたが選んでいるものが現実に反映されているだけです。


選ぶものを変えるだけで

人生が変わるのです。



望まない人生をおくっているとしたら

無自覚であっても

望んでいないものを選んでいるのです。



変わるという恐怖感が

現状をキープしているだけです。


それを他者のせいにするのが他人軸であり他者依存です。

依存していれば自分は変わらなくてもいいからです。


あなたが変わらないから私が変われない!

そういう心理です。


あなたが~~してくれないから

私が不幸!


そういう(恥ずかしながら過去の私の)心理です(^▽^;)



自分を変える一歩を踏み出すだけで

そこから人生は変わっていく・・・


もうそろそろ

望んでいる自分になりたくありませんか?




・自分など幸せになってはいけないと思っていた。

でも、この講座に来て、

私も幸せになってもいいと思えるようになりました。


・迷いに迷って参加を決めましたが、

参加して本当によかったです。


・人生は一歩を踏み出すことで全然違ってくる!

 (クライアントさまのお言葉)


自分らしいライフスタイルを実現するための

自分スタイルで豊かな人生を創る

≪幸せ起業塾≫


ご興味がおありでしたらこちらを

クリックしてみてくださいね(^.^)


  
http://coach-ayako.com/news/1303


≪残席3≫になっています。

(早期割引は9月30日まで)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黄色い花自分を癒せる自分になる!黄色い花

東京で大盛況だったセミナーを名古屋で開催します!


自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓


数年しか乗れない車に、何百万もかけるのに

人って、自分という車の最も重要な部分、



ココロという自分のエンジン、

自分への最大の投資になる学びに、

お金を払うことを躊躇するのはなぜなんでしょう・・・




≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪


いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)