コーチングを受けて<すべてがうまくいくように感じられました> | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪



昨夜は深井陽子さまとの対面セッションでした


自分らしい人生を!

自由な人生を生きてもっと輝きたい!


けれど・・・

心の奥に潜んでいた大きすぎるブレーキの存在に気付いて・・・。


そこで、

コーチングがどのように役立っていったのか・・・?


対面セッションを終えてアップして下った

深井陽子さま のブログの一部をご紹介させてくださいね(*´▽`*)



~~~~~☆

今日は月1回ペースくらいで入れている
コーチ・アヤコさん
コーチング(+一部ビジネスコンサル)セッションでした。


期間限定品も含むお持ちしたスイーツを
私も一緒にいただきながら今回も話がはずみます♪





崖っぷちに立って火事場の馬鹿力よろしく
そこから逃れたい一心で突き抜けた
あの日 に至るまでをふり返る中で


アヤコさんがなぜ 私に
「大丈夫!必ず乗り越えらる!」と言い切ってくださったのか

人の悩みの種明かしもしながら

またまたわかりやすくて興味深いお話しをうかがいました。


まるで地底から 宇宙に行ってきたよう大きな

ココロの動きを体感してみて

今、私の中に一番あるフレーズは

<今を 生きる> です。


こだわるなら
フォーカスするなら <今>

後悔や苦しみぬいた<過去>でもなく

不安や恐れでいっぱいの<未来>でもなく


<今>をいかに生きるか?

<今>をいかに楽しむか?

<今>をどれだけ快で満たすか?



これが 人生を自分らしく輝かせる秘訣だと
今回 とても深い体験から
自分のものとして腑に落ちました。


<今>に全エネルギーを注いで

<今>をいかに豊かに満たしていくか



私たちは 過去でも 未来でもなく
<今>を生きているのだから(´▽`*)

<今> この一瞬が
未来を創造しているのだから(´▽`*)


<今の自分>を満たしていたら
それだけで 愛が自然に溢れだし
まわりの人にも 幸せで豊かな感情をもたらします。

子どものココロの病気だって
<今の自分>のココロの豊かさしだいで治っていくのです。

だって
子どもは 私の今のココロの状態を
ありのままに映し出す鏡だから♡


自分の<今>を満たしていけばそれに連鎖反応を起こすように
子どものココロも満たされていくのです。

そのことも
今回の体験を通して実感として腑に落とすことができました。


変えられない過去を悔やんだり


まだ起きてもいない未来に不安を抱くのは

大切な私のエネルギーの浪費だった!


これまで、過去や未来への感情に
振り回されつづけてもうヘトヘトになっていた私ですが

この夏休みに ココロの宇宙旅行並みの体験をしてみて


大切なのは <今>

選ぶのも
決めるのも
行動するのも
手放すのも

すべて<今> だと心底 実感しました。


今の私の感情が動き出すままに任せてそれを実現していけば
すべてがうまくいきそうな感覚が漂っている感じです。


続きはこちら です♪


~~~~☆


コーチングでは、

自分では大きすぎる!課題と捉えている事も

ムリではないか?と感じている事も、


なにから始めたらいいのだろうか???と

動きが止まることもすべて解決します。


なぜ、

すべて解決するのかと言いますと


コーチは、クライアント様ご本人とは

全く別の視点で客観的に状態を見ていたり、

別の視点に気付ける質問を投げかけたりするからなのです。


私達は一人一人が固有の<世界観>のなかで生きています。


つまり、

世界は


自分が見たいように見ている領域に限定されているのです。


ですが実際には、

世界は、自分の世界観の外側にも無限大であるのです。


だから、そこには、

先ほどまでのご本人の世界観からはじき出された答えとは違う答えが

ゴロゴロあるのです♪



その、自分の小さな枠を超えた外側にある

広大な世界に気付くのがコーチングの仕組みであり、効果です。


意識が拡大し、

自分が拡大していくのです♪


コーチングを受けるほどの悩みでもない・・・と

グルグルしているなら、


なおさら、

コーチングを体験してみると

世界観の拡大に気付かれることでしょう\(^o^)/


~~~~☆


あなたの世界観を、大きく拡大して

自己肯定感を更に引き上げ、

自分らしく自由な未来をググッと引き寄せるセミナーがこちらです♪



一生の宝になる

スキルと実践法を手に入れることができる♪


自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
具体的方法が満載!!

   ↓



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています

いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)