起業シリーズその1:プレ起業マインドはこんな感じで~☆ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪



今日は、なんだかとっても涼しい静岡でした(^.^)

気分もふんわりやわらかに一日を過ごせて幸せです♪


先ほど、本日の最終セッションが終わり、

今日もたくさんの大切なお話を聞かせていただけましたことに

心から感謝しています(^.^)




私は、コーチングとカウンセリングと、

講座開催やセミナー講師などをしております(#^.^#)


一人起業で、

年商は継続して8ケタです。


1~2か月に一度、大好きなハワイへ

ヒラメキとエネルギーチャージに行っています。



自分名義の家に住んで

乗りたい車にも乗っています。


数年前までは決してできなかった

<自分スタイルで生きる♪>ことを大切に

自分らしい人生を自分で創っています。





このような生き方や在り方を見て、

コーチやカウンセラーを目指す方々が

コーチングやコンサルティングを受けてくださったり

講座にお越しくださったりしています。


その中で、

最近特に、テーマに上がってくるのが

<起業>です。


ほんの6年ほど前まで私は専業主婦でした。


その数年前に

娘が拒食症になってどん底の日々を生きていました。


そんな私が今、一人起業で会社を経営し

年商も順調に8ケタです。


なぜ???


どうして???


何をしたの???ってよくご質問いただきます。


そんなご質問を頂き、

やり方を教えてほしい!という熱いご要望もいただいて


これまでを振り返ってみると・・・

私は結構、コツコツ事業を耕してきた・・・?と感じています。


私が起業したころ、

コーチやカウンセラーでは食べていけない!というのが定説でした。


ですが、

食べるどころか、

自分らしく自由な人生を自分で創ることができています。


不思議ですよね・・・


やっぱり、秘訣は

<コツコツ>だなって・・・

そう思うんです。




(そして、いつも応援してくださるクライアントさま方の存在♡)

この<コツコツ>は

<だらだら>とは違うんです。


ちゃんと向かいたい先や、実現したい状態があって、

その状態を鮮明に描いていました。


家の建築で言うなら、図面。


その図面があって、

その図面を形にしていく方法を日夜考えていました。


これはほぼ趣味です(#^.^#)


<どんな未来を創りたいのか?>


それを考えたりイメージしたりするのが

たぶん3度のご飯よりも好き~~~~\(^o^)/


そして、それを

同じように起業している友達と延々語っておりました♪


<そんなふうにできたらいいよね~~~!!!>って。


できる前提でしか話をしないので

それはもう楽しかったです\(^o^)/


つまり、いつも私は、


<実現したい状態>を描き続け、


<そこに一歩でも近づくために今日できることは何か?>


と考えることが趣味になっていたし、今もそうなので、


その積み重ねの先に

<今の状態がある>というわけです。


なので、

しんどい起業ではなかったですし、


自分では努力をした!とか、

頑張っている!!という認識はありません。


ただただ、興味あること、

好きな事を実現する方法を考えては実践し、


学ぶ必要があるものは学び、

トライアンドエラーアンドトライ♪を繰り返してきただけです。


畑を耕して収穫して

また畑を耕しながらさらに品種改良して良いものを作ったり


必要とされているものを受け入れて

できることのマックスでご提供させていただいたり・・・。


いつもベストでお客様とかかわりを持てるよう

自分のココロに喜びと豊かさを与えることをとても大切にしたり、


マインドや在り方を最も重要視しながら

ビジネスを創る・・・


そんな仕組みを創っています(^.^)





あなたは、

そんなビジネススタイルやライフスタイルにご興味がおありでしょうか?

◆起業したいあなたに、

◆起業したけれど思うような収益をあげられていないあなたに

◆起業について学びたいあなたに・・・

 幸せな起業の仕組みをお伝え出来たら・・・と思っています(^.^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分らしいライフスタイルを実現するための

≪幸せ起業塾♪≫


ご興味がありましたら、

こちらにご登録いただけますか?(^.^)
   ↓

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=475242644
スマホ登録用:https://www.mshonin.com/sp/?id=475242644


ご希望の状況によって

開催や開催地を決めさせていただきたいなと思っています(*^▽^*)


どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



★★★


自分らしく自由に輝いて生きたいのに

なぜかうまくいかない本当の理由・・・

ご存知ですか?


●自分らしい人生を歩んでみたい!

●最高の人生を歩んでみたい!!

●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!

そんな思いを持っているあなたへ・・・


あなたの人生を根っこから幸せ体質にする

一生の財産となるスキルと実践力が身に付く☆

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!

<実践編2DAYセミナー>
   ↓



≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



いつからでも、どこからでも人生大逆転!
無料メルマガ☆「自分らしく自由に輝いて生きる方法 」(*´▽`*)
あなたの未来には可能性と希望が溢れています


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)