2日間、夢のような時間が過ごせました。幸せなゴールデンタイムでした。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪


7月25日26日の

自分らしく自由に輝いて生きる☆本当の方法がわかる!<2DAY実践編>



頂きました、あたたか~~いご感想の一部を

ご紹介させてくださいね≧(´▽`)≦

~~~ドキドキ

セミナーの内容をどんどん吸収できました。

そして、いっぱい笑いました。

楽しくて時間がとても短く感じました。


二日目の朝から、


自分の内側にあったもやもや(問題)が消え始め、


すっきりするとどんどん吸収していきました。


(アヤコさんの話が面白いので)


1年後の自分が楽しみです!!


アヤコさんは最高です!!!

RKさま 40代女性


~~~~ドキドキ


自分の内面、感情に徹底的に向き合うことができました。


行動を変える前に

感情を変えるというプロセスが大事というコトがわかったのが良かったです。


自分の心の声に耳を傾ける

具体的な方法をとても分かりやすく教えていただけたのが良かったです。


2日間、一瞬も聞き逃したくないと思うほど、


内容が濃く引き込まれました。


今まで、ずっと


知っているけどできないと思っていたことが、


初めて「できそう!やってみたい! 絶対にできる!」に


変わっていきました。


参加して本当に良かったです。


NYさま 50代女性


~~~ドキドキ


アヤコ先生、

セミナーに参加された皆さんに出逢えたことが良かったです。


2日間、とっても幸せでした。


アファメーションを学べたこと、
そのほか、学ぶことが山ほどありまして、

何度も復習して学びます。


「ある」メガネとか、瞑想とか・・・


キラキラ笑顔のアヤコ先生に、

またお会いできるとは思ってもみませんでいた。


決断して行動するって、すごいことなんだと痛感しました。


今日から少しずつ、根っこの部分をチェンジしていきます。


絶対にやります!


私はできると思ってやります!!


セミナーでご一緒してくださった方々の優しさ、

ありがとうございました。


アヤコ先生、大好きです♡


YNさま 50代女性


~~~ドキドキ


アファメーションのやり方、

「ある」メガネの話し、

「感情、快を」大事に選択することがわかってよかった。


2日間、とても楽しく学べました。


実践して変われる気がしています!


ありがとうございました。


YAさま 女性


~~~ドキドキ


2日間、夢のような時間が過ごせました。


自分だけと向き合う2日間。


幸せなゴールデンタイムでした。


実践することがわかりました。Do it!


絶対に変わる、という自信が持てました。



まさに、ゴールデンタイムの2日間でした。


アヤコさんのわかりやすい言葉で


すんなり自分に入ってくることばかりでした


まさに、「目からウロコ!!」←この言葉使ってみたかったんです!


私、実現させます! 


自分らしさ!!


志村しのぶさま 20代女性


~~~~~ドキドキ


1記事にアップしきれないので

また次の記事に掲載させていただきますね。


あたたかいお声、

愛いっぱいのお声、

思いが溢れる熱いお声・・・を

本当に本当にありがとうございます\(^o^)/


感謝の気持ちでいっぱいです♡


皆さま、『鷹の目』のような鋭いまなざして食い入るようにして

こちらを見てくださり、


ダンボもびっくりの大きな大きなお耳で

お話を聞いてくださっていました。


初日は懇親会もあったし

2日目の午後には、みなさん眠~~くなられるだろう・・・と

瞑想タイムをそこに挟んでいたのですが、


のんのんのん!!!(@ ̄Д ̄@;)


皆さま、

お目目がパッチリさえていて


眠くない!とのこと(汗)


少々焦りつつも、

瞑想の練習をする、という予想外の展開へ・・・(滝汗)


そのくらい、真剣に

このセミナーにご参加くださいましたことに

どのような言葉でお礼を述べたらいいのかわからないほどです。


本当に、ありがとうございました!


頂きましたアンケートには、


*復習講座をやってほしい♪

*摂食障害克服セミナー☆

*セミナーなら何でも♪

*1年後の確認セミナー希望♪

*ファンの集い♪・・・???ヾ(@°▽°@)ノ


など、ご希望もいただいています。



ですが、もうすでに、

6月の1DAYセミナー の後から

セミナーでの出会いを通して一生のご縁もあちこちでできています♪




『東京会』というおしゃれな勉強会も発足されて

早速、銀座で集合されるとか・・・(^.^)


すてきだわ~~~(≧▽≦)




知識やスキルだけではなく


一生の宝となる、あたたかい方々との素敵なご縁☆


このような宝物を皆様にお持ち帰りいただけて

本当にうれしく思っています(^.^)


出逢ってくださった皆さま、

一緒に学んでくださった皆さま、


大切な時間を共に過ごしてくださった大切な皆さま・・・


本当にありがとうございました(*^▽^*)


心からの感謝をこめて♡

コーチ・アヤコ


★~~~~


あなたも、

望む人生を自分で創る具体的な方法を知って


自分らしく自由に輝いて生きる!を

実現しませんか?(#^.^#)


次回開催の事前連絡をご希望のかたは、
こちらをクリックしてくださいね
   ↓
http://coach-ayako.com/news/1088 ・・・

≪奇跡が起こる2日間です!≫



☆関連記事はこちらです☆
幸せな2日間でした(^.^)

参加の皆さまの最後の笑顔、忘れられません




≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)