参加の皆様の最後の笑顔。忘れられません。 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます(*^▽^*)

コーチ・アヤコです♪



自分らしく自由に輝いて生きる!最高の人生を引き寄せる方法が身につく『実践編』2Dayプログラム

にいただいたご感想とともに、


終了後から、あたたかなメッセージを次々に届けてくださり

もう胸がいっぱいです!


昨日も、2DAYで皆さまと出逢えたこと、

熱いまなざしと思いで魂をこめて受講してくださったことに感動で

興奮冷めやらず一日を終え、


いまなお、皆さまから頂きました愛がココロの中に溢れる感覚を感じています



受講生の方々が一目会ったその日から勝手に仲良くなって盛り上がる不思議なセミナー(笑) が、

終了してもなお、愛をこめて届けてくださった暖かなお声を

是非、シェアさせてくださいね(*^▽^*)

~~~~~ドキドキ


アヤコ先生

2日間のセミナー、ありがとうございました。

...

これまでの人生でセミナーは6月の初級が初めてでしたが、
セミナーとはこんなに心に響くものなのか、


はたまたアヤコ先生だからなのか…、

もちろん後者だと体で感じることができました。


娘が拒食症になってから、
私の1日は娘の病気のことを四六時中考える1日でした。


シャンパンタワーの法則のお話を聞いていて目が覚めました。


今日からはタワーの一番上に注ぐことにします。


娘の拒食症の原因も、
正直私に原因があるとは100%受け入れることができないでいました。


どうしても

夫の愛情不足という考えから脱することができないでいたのです。


でも先生のお話を聞いていて、
たとえ夫が愛情不足でも、


私がしっかりした愛情を注いでいれば大丈夫だったんだ、
と素直に感じることができました。


だからといって

自分を責めることはしません。

この2日間で教えていただいたことを大切にします。


最後になってしまいましたが、
とっても嬉しかったこと。


参加された皆様が
本当に素晴らしかったということです。


帰りの電車の中で
いただいたメッセージカードを読みました。


私って
こんなふうに周りから感じてもらえているんだ、

これからの私の自信になるであろう言葉に
うるうるしてしまいました。


ギュッと詰まった
とても中身の濃い空間の中での
素敵なセミナーと出会いでした。


またみなさんとお会いしたい気持ちでいっぱいです。

アヤコ先生、
本当にありがとうございました。


~~~~ドキドキ


アヤコ様
昨日、一昨日、アッと言う間に終わってしまいました。


アヤコ先生のパワフルな伝えたい‼️という思い、
うけとりました。


幸せな2日間でした。


お別れするのが残念でなりませんでした。


また絶対にお会いしたいです。


思い切って参加させていただいて良かったです。


出来るところから行動していきます。
昨日は瞑想ました。寝てしまいましたが。(笑)


参加の皆様の最後の笑顔。忘れられません。


私もまず自分を満たして
他の方も幸せ笑顔にしていく仕事をしていきたいと思います。


アヤコ先生、有難うございました。

またお会いできますのを楽しみにしております。



アヤコ先生、こんにちは(#^.^#)

2DAYセミナー
本当にありがとうございました(*^^*)


先生も2日間、お疲れさまでした。


とても幸せ気分で新幹線に乗って
無事家に着きました。


首を長~くして待っていてくれた娘と、
またまた深夜までキラキラ気分でお喋りしていました。


今回のセミナー・・・


迷いに迷って参加して本当によかったです(*^^*)


セミナーで出会えた方たちとは
もっともっとお話したい!
皆さんともっと一緒にいたい気分でした!


行く前はそんな気持ちになるなんて
想像できませんでしたが

みなさんとはまたお会いできる気がしています♡


新たな友人ができてとても嬉しいです。


これも、娘が「いいよ~」って
送り出してくれたおかげです(*^^*)


娘の愛♡をいっぱい感じて
娘をいっぱいの愛♡で抱きしめて
ますます幸せ気分☆に満たされています。


先生が
ハートの声に従ってくださいね~♡と、
優しく背中を押してくださったおかげで、
また大きな一歩を踏み出せた気がします。


キラキラ☆気分の私を見て
娘も喜んでくれてるな~と感じて
ますます嬉しくなっています!


アヤコ先生♡
本当にありがとうございました(*^^*)


~~~~~ドキドキ


みなさま、本当にありがとうございます!!


愛いっぱいのメッセージをお届けくださり
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです!



本当に、本当にありがとうございました(#^.^#)


人は、
たった一人の人との出会いや
たった一つの出来事で
人生を大きく変えることがある☆といいます。


このセミナーが 本当に


自分が望む人生を
自分の手で創ることができるんだ!という≪確信≫を
つかんでいただけるキッカケに、


そして
具体的な方法を知って
動き出すキッカケになることを心から願っています。


ご参加された方の表情が
2日目の朝、すっかり変わっていたのは
もうすでに、内面に変化が起こっているからです☆


新しい決断をされた方、すでに動き出している方、

自分らしい人生の設計図を描き始めた方もいらっしゃいます。


★~~~~


あなたも、望む人生を自分で創る具体的な方法を知って

自分らしく自由に輝いて生きる!を実現しませんか?(#^.^#)

次回開催の事前連絡をご希望のかたは
こちらをクリックしてくださいね
   ↓
http://coach-ayako.com/news/1088 ・・・

≪奇跡が起こる2日間です!≫




≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから

いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)