すごく幸せな2日間でした\(^o^)/ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは\(^o^)/

コーチ・アヤコです♪



昨日と、一昨日の土日、


東京で、

自分らしく自由に輝いて生きる!最高の人生を引き寄せる方法が身につく『実践編』2Dayプログラム

を開催させていただいていました(#^.^#)



このセミナーは

●自分らしい人生を歩みたい!
●最高の人生を歩んでみたい!!
●自分らしく自由に輝く人生を引き寄せたい!
そんな思いを持ち、実現させたい方のための2DAYプログラム☆




自分らしく自由に輝いて生きたいのに
なぜかうまくいかない本当の理由(心理の根っこの根っこ)を知って


何をどうすれば良いのか?

実体験から導き出した本当の方法を学び


自分らしく自由に輝いて生きる!
最高の人生を引き寄せる方法が身につく

『実践編』2Dayプログラム♪でした(#^.^#)


そして、

このプログラムで学んでいただいたことを

実践しさえすれば


誰にでもカンタンにできるように

コーチ・アヤコ式(R)を使って練りに練ったプログラムです('-^*)/


なぜ、だれにでもカンタンにできる!と

言い切るのかといいますと・・・


この2DAYでお伝えさせていただいたことは

すべて


私自身が自分の心や体を使って

まずは体験して結果が出たことばかり。、


さらに、

特別な方にだけできる!というムズカシイものではなく


専業主婦だった

ごくごくフツーの私

生き辛い環境や人生の中から、


どうしても、

一度の人生を自分らしく生きたくて探して

実際に見つけてきたこと、


抽象論や机上の空論ではなく

一つ一つが具体的

些細な事の積み重ねばかりだからです\(^o^)/


些細なのに、

人生をガラリとかえ

<本当の幸せ>に導くことができるのは


内容が具体的で、実証済みで

誰でも、やれば結果が出ると言うことが

すでに分かっているからです(*^▽^*)


そうなんです!

誰にでもカンタンにできる!


でも、体験者だけが知っている

自分らしく自由に生きる☆本当の方法!!


これを、

魂マックスでお伝えさせていただきました。




ですが・・・


もっと魂マックスだったのが、

受講生の皆さま!!!(汗)




真剣!!を超えた真剣なまなざしで、

一言も漏らさず、メモを取ってくださり


どんどん質問もしてくださり、

本気度が次元を超えるほどでした!!


感謝と感動でいっぱいです。


そして・・・

昨夜、今朝と、

あたたかいメッセージをアンケートとは別にお届けくださいました。


ご了承を得て掲載させていただきますね(#^.^#)


~~~~~


あや子先生、二日間ありがとうございました

先生のセミナーへのの御誘いから残り一席に入れていただき

自然に吸い込まれるように参加させて頂き、
凄く幸せな二日間を過ごさせて頂きました。


二日間電車、バスと何のトラブルもなく私を待っていたかのように

最終のバスが出発し

私の為に私鉄もバスも動いていたかのような

不思議な現象を体感しました


今夜は帰宅したら(いつもとは違って)

主人と娘は ニコニコして

「お父さんが美味しいスバゲッティを作ってくれてね、私、足りなかったんだよ」と(#^.^#)


この素晴らしい引き寄せ、

波動を私は小さい事ながらも感じています


一度も腰掛けることもなく

全身全霊で私に送り続けて頂いた教えと

先生のオーラに心から感謝します


本当に本当にありがとうございました


帰りの電車で

皆さんからのメッセージカードや
あや子先生からの全身全霊のメッセージを書いたノートを見ながら
涙が止まりませんでした


どんなときも涙をみせるのは見苦しいと決めていた私が
初めてお会いした人達の前で最初から泣いてしまい、
自分でもビックリしました。


また絶対にあや子先生、

皆さんにお会いできると信じています
ありがとうございました





アヤコ先生

おはようございます♪

2日間の2DAYセミナー大変お世話になりました。^^*


たくさん笑って、たくさん学んで、

本当にあっという間に時間が過ぎていきました。


会場に来られていた皆さんは、

本気で、包み隠さず、そしてとてもいい方ばかりでした。


セミナーで一番印象に残ったのは、

根幹の部分「根っこを変える」「捉え方を変える」というところでした。


「人生を自分らしく自由に輝いて生きる」方法が分かり、

これからの人生を 

安心して、豊かな気持ちで過ごせる!と確信しました。


そして、帰りの電車の中で 

胸のあたりがじんわりと温かくなっていました。


また、カウンセリングの中で数々教えて頂いたことが

2DAYセミナーの中にもあって、


娘のために受けていたカウンセリングでしたが、

自分の人生も変えてしまうほどの大切なことを 

私が学ばせて頂いていたことに気づきました。


先月・今月のセミナーに参加させて頂いて、


「皆さんに本当の幸せをつかんでほしい」と願って

こんなにも熱く、魂を込めて伝えてくださるアヤコ先生の想いを、

五感を通して体感しました!


かけがえのない一生の宝物になりました♪


ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!


アヤコ先生 いつもおきれいで、

笑顔が本当に素敵すぎます! 


自然と内面からあふれているのがわかります^^*


またワークではなかなかまとまらない私に配慮してくださって 

最後にまわしてくださって

嬉しかったです^^*


~~~~


あたたかい想い一杯の

素敵なメッセージをお届けくださり本当にありがとうございました。


そして、

ご参加っ下さった皆様、

大切な2日間をともにお過ごしくださり本当にありがとうございました(#^.^#)



頂きましたあたたかいお声など、

次の記事でもご紹介させていただきますねドキドキ








あなたも、自分らしく自由に生きてキラキラ輝く笑顔で

あなたもあなたの大切な方も笑顔いっぱいになりますように☆ ・・




≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)