明日と明後日は何かがガラリと変わる日★ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪



明日と明後日は、

自分らしく自由に輝いて生きる★本当の方法がわかる<実践編2DAY>セミナーです\(^o^)/

とってもとっても楽しみですヾ(@°▽°@)ノ



自分らしく生きたいのに・・・

自由に生きたいのに・・・

鎖に繋がれているわけではないのに・・・


なぜ、

自由に自分らしく生きることができない・・・と

モヤモヤしてしまう方が多いのでしょうか・・・?


数年前まで、

ココロが鎖に繋がれたように感じて

しんどくて重たい人生を生きていた私と同じように・・・


そして、自分では

なんだかもやもやするけれど

それがなぜなのか?全く分からずに日々を重ねて、

年のせいとか、

周りのせいとかにして過ごす毎日。


今、当時の私には想像することすらできないほど

<とっても自由で心躍る毎日>を送れるようになったのは、

娘の拒食症がきっかけでした。


骨と皮になるほどやせて、

それでもまだ太っている!!と叫ぶ。


人間のココロがこんなにまですさみ、落ちていき、

強烈な自暴自棄になって

何かに取りつかれたように自分を貶め続けるそのさまは


この世のものではなかったです・・・


そこから、

究極の生き辛いココロをまざまざと見せつけられ、


その生き辛さから解放しない限り、

この恐ろしい病気に終わりは来ない!と感じて


医師から

「一生治らない病気」と念押しされるほど言われても

娘のココロを何としても生き返らせたかった私でした。


地獄にいたような<こころの状態>を

<天国>に変える!


絶対にそうする!!


そのためにできることは一体何なのだろう・・・


その究極の問いを

来る日も来る日も抱えて試行錯誤し続けて、

さまざまなかかわりを

私が娘に試し続け・・・


その結果、

地獄から天国へ急上昇していった娘(のココロ)



もしも、

このココロの変容のための方法と仕組みを

ココロの病気ではない人が使ったらどうなるのだろう・・・?


私は、こころの病気だった娘の

どん底のココロが


キラキラ光る天に向かって登っていくような

<ココロの変化>を起こしたさまざまな心理手法を


コーチ・アヤコ式(R)と名付け、

その後コーチングや企業研修に取り入れました。


すると、コーチングのクライアントさまも

企業研修を受けてくださったスタッフの方も


表面上の変化ではなく

ココロの深い部分からの<変化・変容>を起こされました。


結局、

人生も仕事もうまくいかないのは、


自分が自分らしく生きていないから、という理由が

とても大きいということがわかりました。


自分が自分らしくない、というコトは

<幸せではない>のです。


<幸せでない>の奥には

怒りや憎しみや、執着や、恐れなど


自覚しているものから無自覚のものまで

ネガティブな感情がココロの中に押し込まれているのです。


表層部(自分が意識できる領域)では

幸せだと思っていても、

無自覚の部分では苦しみ続けているというコトです。


娘は病気になって

ココを出してきたからその苦しさがわかりましたが


過去の私のように

病的な我慢強さなどを持ってしまっていると


こころの神経細胞がまるで麻痺しているかのように

自分で気づくことができなくなっています。


自分らしく自由に生きる姿勢、

そう生きている姿は

周りの人を幸せにします。


大切な人を幸せにします。


私たちが

自分らしく自由に生き、キラキラ輝いていれば

身近な大切な人たちに

その幸せなエネルギーがどんどん伝番していきます。


私は、

娘の拒食症と、そこからの奇跡の復活(意図的なかかわりの結果)

の中で学んだ


<大切なココロの仕組み>

<本当に人が幸せになるココロの仕組みとその方法>を

必要としてくださっているかたがたに

もっともっと届けていきたいと思っています。


自分らしく自由に生きてキラキラ輝く笑顔で

あなたもあなたの大切な方も笑顔いっぱいになりますように☆ ・・






≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪



☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから


いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)