変わりたいのに変われないのはなぜ・・・? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

おはようございます(#^.^#)

コーチ・アヤコです♪



変わりたいのに変われない・・・

それは自分の努力が足りないからだと信じ、がんばる!


でも、やっぱり・・・

変わっていない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


数年前まで私は

ずっとこんな感じでした。


変わりたい!

なのに変われない!


なぜなんだろう・・って

自分をずっと責めていました。



そして、これ、

典型的に変われないパターンなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



理由はカンタンでした☆


自分では変わりたい!と思っている。


そう!!

確かにね。


でも、

「なぜ変われないんだろう??」って自分に質問し続けている。


そうすれば

脳は「なぜ変われないかの答え」をどんどん出してくるんです。


すると、

自分がいかにダメなのか・・・という答えがずらり~(汗)


そして、

不安になり、

自己否定感でいっぱいになっていく。


そんな状態で

自分に変化を起こせるわけがありませんね( ̄_ ̄ i)


今なら、よ~~~くわかるんです。


では、

どうして私は、変われたのか・・・?

何をしたら変われるのか?


そのヒントを

あす、30日20時配信

こちら でお話しますね(#^.^#)



★~~~~



あなたも、望む人生を自分で創る具体的な方法を知って

自分らしく自由に輝いて生きる!を実現しませんか?(#^.^#)

次回開催の事前連絡をご希望のかたは
こちらをクリックしてくださいね
   ↓
http://coach-ayako.com/news/1088 ・・・

≪奇跡が起こる2日間です!≫

 


≪ あなたをどんどん幸せに導く♪無料メール講座 ≫

自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
パソコンからのご登録はこちら
スマートホンからのご登録はこちら
幸せ思考が身に付くヒントが10回のメール講座になって届きます♪




☆望む人生は自分次第でいつからでも創れる!☆
豊かで笑顔いっぱいの人生を創造しよう~♪
自分らしく自由に輝いて生きる方法(メルマガ)ご登録はこちらから  

いつからでも、どこからでも

自分の人生は自分で創れる!

自分次第で☆

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/
赤松史子(コーチ・アヤコ)