誰かにできたからやる?やりたいからやる? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*^_^*)

コーチ・アヤコ(赤松史子)です♪




いつもは超夜型の私も、

時差ボケで、いつもより早く寝たせいか、

朝が充実しています。


今日から、セッションがびっしり詰まっています。


いつも本当にありがとうございます。


***


「アヤコさんだから自立して自由な生活を実現できたんですよね。

私にもできるでしょうか?」というご質問を頂きました。


もう、この前提は


アヤコさんは特別でなんかすごい人~~!!

になっています。


まさかっ!!!


私の数年前をご存知でしょうか???


こちらのブログでは詳しく書いていますが


どん底、どころか

地獄の底をみながら生きてきました。


その私が、


とつぜん、

すごい人になるでしょか・・・?


同じ私です。


けれど、


同じ私でありながら何が変わったのかというと


「思考のクセ」

「思い込みのクセ」がかわったのです。


こんなふうに書くと、

薄っぺらい感じがしますが(自分でも)


これが、

地獄と天国の違いほど違う人生に移行した

たった一つの理由と言っても過言ではありません(笑)


そもそも、

ここが変わらなければ、


何をやっても変わらない!と言い切れるほどです。

いえ、いいきります(*^_^*)


その人特有の思考が、その人特有の物事のとらえ方をして

その人特有の行動を

自分では気づかずにやっているのです。


こんなに、あれもこれも頑張り

まじめで一生懸命、

ガマンも努力も根性もかなりのもの!!


その先にいつかきっと、幸せがやってくる・・・

と思っていました。


自分のことは後回しにして

いつも人の顔色をうかがってしまい、


誰かが不機嫌ならそれは私のせい・・・

そんな恐れをもち、

いい人でいるために一生懸命エネルギーを注ぐ・・・


のに!!


ただただその繰り返し。


私が自由になれないのは、

婚家、夫のせい

社会の仕組みのせい、

親の目、周りの目、家族のせい、

子供がいるからだと

思い込んだメガネを通してみた世界を


絶対の真理と思い込み、


その心理を立証するかのごとく

自分が行動して


「ほらね、やっぱり、そうでしょ!」と

自分の思考を行動で示して自分に証明していた・・・

その繰り返しの世界。


その世界で生きている限り何も変わらず、

「ちょっと逆立ちして反対からみてみよう~~」というような


真逆が見えるメガネをかけて

そのメガネを通して見ると全く違ったものが見える。


ココが変わって初めて、

人生が逆転したのでした。


そうすると、

人生という土台の上にある

ビジネスも、自動的に飛躍していったのです。


もう、全部、根っこは一緒なんです。


だから、苦しんでいたときは

苦しみに耐えに耐えるための

大量のエネルギー


そのおおもとになる大きな怒りのエネルギーを生み出し

ヘトヘトでしたが


今は、

ふんわり生きている・・・という感じがしています。


どうもそれがFacebookの写真に現れているようなので

よかったらのぞいてみてください(*^_^*)



ちょっと長い記事になりましたが


つまり・・・


地獄人生から

あたたかくて柔らかい幸せな人生に変わったのは


がむしゃらな努力をしたからではない!

ココをはっきりしておきたいと思います(^_^)/


思考の癖を真逆に変えた!

これがすべてのスタート!!と言い切ります(笑)


そしてもう一つ・・・


生き辛い思考のまま、ビジネスをしたら

ビジネスでもどこかで生き辛さが生まれます。


乗っている船が

「生き辛い人生という船」と一緒だからです。


どんなに素敵なビジョンを描いても

実現しなかった過去の私。



その理由は

心の奥底に生き辛い思考の塊を持っていたから。


すごい人だから、

条件が恵まれているから(私はかなりの悪条件でしたが)


いま、

自分らしく自由に幸せを感じられているのとは全く違います(*^_^*)



思考の癖を真逆に変えた!こと

自分の人生は自分で創れる!創っていいんだ!と

信じ切ったこと。


人生もビジネスも根っこは同じ。



根っこが変わったから、人生が大逆転しただけです(*^_^*)




あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?

本当はどんな未来を創りたいですか?
★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!★
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!

★自分らしく自由に輝いて生きる女性になる★勇気がわくメルマガ

パソコンからのご登録はこちらから

・スマートホンからのご登録はこちらから

お客様のお声

お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー



★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)




感謝をこめて 

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役

赤松史子(コーチ・アヤコ)