●自分らしく自由に輝いて生きる!を実現するために(^_-)-☆ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんにちは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです。


昨夜、ハワイから帰ってきました。


今回は

Facebookにたくさんの写真をアップさせていただきました(*^▽^*)


そして、こんなコメントを頂きました。


「表情がどんどん変わっていく~」


「笑顔にやられました~あきらかに若返っていく~」


「キラキラ~~」


「自由やな~♫」(≧∇≦)


「日に日に表情が柔らかくなっていっていますね」


「アヤコさんの表情をみて爆笑しました!」

などなど≧(´▽`)≦


ぷふふ~~♪


とっても嬉しいです♪


なかでも

表情から「自由だ!!」と感じ取ってくださったこと・・・



すごい!!!


表情に

『自由さ』と言うものが現れるのですね。


***


実は、私、

帰りの9時間のフライトで

前半5時間は爆睡≧(´▽`)≦


食器の音で目覚めた残り4時間5分・・・

皆さんがアイスクリームなどを食しておられました)


以前から練っておりました
自分らしく自由に輝いて生きる!を実現する具体的な方法!

誰にでも実現できるよう

更に具体化していました。


自由・・・


このブログでも

たびたびお伝えさせていただいているように


私は、

ほんと~~~~~に


自由が欲しい!

そう願って生きていました。


過去記事にもありますように

紆余曲折を経て


今の、

周りの方々から

「キラキラ輝いて自由でイキイキされていますね」と

お声掛けいただけるような毎日を

過ごすことができるようになりましたが


それまでは

今とは真逆の

命の喜びを感じる事のない生活でした。


今回、

ハワイでの写真をアップするにつれ

私の写真や動画を見て


「今までなら最初からあきらめていたかもしれない

ハワイ旅行に私も申し込みました!」


「自分の人生を

自分で創っていきたくなりました!」とメッセージを頂き


ますます、

自分らしく自由に輝いて生きる!を実現していく人を増やしたい!!と思う気持ちが強くなりました。


「いいな~~」

「うらやましいな~~」、で終わるのではなく


『私もそうなる!』


そんな想い溢れる強いメッセージに

私の方が勇気を頂いて感動でいっぱいです!


自分らしく自由に輝いて生きる★

その要素の一つに


「経済的な自立」があると私は思っています。


けれど、あくまでも

孤立するのではなく、自立、です(*´▽`*)


広辞苑によれば


『自立』とは

「他の援助や支配を受けず、

自分の力で身を立てる事、ひとり立ち」とあります。


支配をうけない・・・

この部分に私は一番反応しました。


そうです


支配されていた!と思い込み、

そう感じて苦しんでいたからです。


解放されたくて数十年、

自由への道を探し続けていたからです。


自立できれば

支配を受けることなく、


自分の人生を

自分の意思とビジョンにのっとって

創っていく事が可能です。


その喜びを

あなたにも味わってもらえたら!と思います(*´▽`*)


私が体験している日常が

非日常的なものではなく


自分次第で

誰にでも実現できるものであることを体験してもらえたら!と

強く願っています。


自立には、


ココロの自立、

経済的な自立が大きな柱として在ります。


そのうちの

経済的な自立・・・


自分らしく自由に輝いて生きる★を実現する

ビジネスモデルの実現。


具体的な方法について


帰りの飛行機の中で

皆様にお届けできる形にするための構想を練っていました(*´▽`*)


練りに練って、


2日講座にして

恐らく、第1回目は東京で

お届けしたいと計画しています。




特に

今回のハワイからのFacebookの発信をみてくださり


私自身は

自分の事なので

自分のこれまでとの変化をあまりわからなかったけれど


まさに!


自分らしく自由に輝いて生きる!を実現している!!と

感じて下さった方が沢山いらっしゃることがわかって


自分らしく自由に輝いて生きる☆彡を実現するための


マインドとビジネス構築についてのサポートを

今後強化していく!と決めました。


自分らしく自由に輝いて生きたい!!あなたに

お目に掛かれますことが今からとても楽しみですo(〃^▽^〃)o


更に詳しい内容などは、こちらでお伝えしています(*´▽`*)




あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?

本当はどんな未来を創りたいですか?
★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!★
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!

★自分らしく自由に輝いて生きる女性になる★勇気がわくメルマガ

パソコンからのご登録はこちらから

・スマートホンからのご登録はこちらから

お客様のお声

お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー




次のハワイは4月よ~~~ヾ(@°▽°@)

★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)




感謝をこめて 

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役

赤松史子(コーチ・アヤコ)