考えるな!感じろ! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*´▽`*)

コーチ・アヤコです♪



先日、Facebookに投稿した記事から・・・


「いいね」をたくさんいただいたので

ブログでもシェアさせてくださいね(*´▽`*)


きっと何か伝わるものがあると思います。



***


考えるな!
感じろ!


数年前の私には理解不能でした


そして、
これが出来るようになって
どんどん人生が変わっていきました。


自分のココロの奥底で
感じている信号のようなもの、


それを、即座にキャッチして行動するとき、
ブレイクスルーが起こっている。


そこに、
あれこれと思考が入ると
行動が止まるのです。


マウイ島でのホエールウォッチングのとき、
『クジラはどのくらい観れそうですか?』と聞いたら


『あなたのテレパシーで呼んでごらん♡

クジラは、テレパシーを理解するスピリチャルな生き物よ』と

教えてもらい、


一生懸命願ってボートに乗ったら
もう、神がかり的に、
ボートの周りに現れ続けてくれました。








見えないもの、
形の無いものを受け入れて


感じてみると

思考を飛び越える感じがします(^.^)


***


考えるな!

感じろ!


数年前の私にとって

これほど難しいことはありませんでした。


そもそも、

考えるなってどういうこと・・・???


それほど、

理解不能だったのです。


思考に強く偏り、

感じるって、どうすればできるのかさえ

もうわからなくなっていたほどでした。


まるで

思考に操られたロボットのようでした。


その頃の私は

とても生き辛かったです。


なぜだか自分でわからないけれど

人生がとてもしんどかった。


今は・・・


うふふ・・・


真逆の人生。


なぜか・・・???



そうです!


考えるより、感じることが

大幅にできるようになったから。


直感やインスピレーションが

ものすご~~く働くようになったから。


直感やインスピレーションは、

脳の領域で言うと


思考の5%に対し

95%もあります。


その95%にスイッチが入り

使えるようになってくると・・・


使っている領域そのものが違うから、

それはそれは全く違う人生がやってくるのですね♪


正しさ、損得、べき思考、常識・・・

これらの、生き辛さを生み出す『思考』偏重から


ココロの奥底から湧き出る

自分が本当に幸せを感じる信号をキャッチできるあなたになりたくありませんか?(*´▽`*)


もしもそれができるようになると

人生も仕事も、自動的にうまくいく流れに乗っていきます♪

そんなことも、こちらで書いています。  

良かったら(*´▽`*)


私自身が

自分で人体実験して試してみたことが満載です(*´▽`*)



あなたは、本当に自分らしい人生を送っていますか?

本当はどんな未来を創りたいですか?
★今がどんな状況でも、望む人生はいつからでも創れる!★
人生も仕事もうまくいく質問集の無料プレゼントもダウンロードできます。


いつからでも、どこからでも望む未来は自分で創れる!

★自分らしく自由に輝いて生きる女性になる★勇気がわくメルマガ

パソコンからのご登録はこちらから

・スマートホンからのご登録はこちらから

お客様のお声

お客様のお声:その2
お客様のお声:その3
サービスメニュー


次のハワイは4月よ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

★自分らしい幸せを引き寄せる10のお伝えしたいこと★ 
>>パソコンからのご登録はこちら
>>スマートホンからのご登録はこちら

(全10回/無料メール講座)
未来に笑顔を引き寄せる10のステップがメールで届きます(*´▽`*)




感謝をこめて

(株)ハートフルR&A

http://coach-ayako.com/

代表取締役

赤松史子(コーチ・アヤコ)