●今までの私は一体なんだったんだろう!! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは(*^_^*)

人生も仕事もうまくいくコーチング@コーチ・アヤコです♪


●人生も仕事もうまくいく魔法のコーチング♪

猛暑が突然どこかへ行ってしまったかのような涼しい一日でした(*^_^*)

なんだかほっとします≧(´▽`)≦


先日のコーチングで

クライアント様がセッション中におっしゃった言葉!!

いまだに脳裏に焼き付いていますっ!!


自分に、限界なんて最初からなかったんだ!!!


自分には限界があるって・・・

そう思い込んでいただけだったんだ!と気づいた!!!


ものすごいエネルギーがビンビン感じる声のトーンと力強さが

電話の向こうから熱く伝わってきました。


さらに!

やってやれないことはない!!

動き出しているから、未来はなんとでもなるような気がする。


そして・・・

今までの自分はなんだったんだろう・・・

行動を起こしてみて感じるのは

何でも

始めるのに遅い、早いはないってことですね!アヤコ先生!!


「はいっ!!同感ですっ!!」そんな

感嘆符だらけのセッションでした(°∀°)b


クライアント様がコーチンングを始められた当初は

自己否定感が強く

体調が悪くなることも多かったのです。


けれど、

音譜自分を肯定すること、

音譜自分を大切にすること

音譜身体からのメッセージを受け取り

勇気をもって休んでみる事、

音譜自分を喜ばせたり、楽しませたりすることにトライした結果、

このような言葉がドンドン出てきて私も圧倒されるほどでしたо(ж>▽<)y ☆


すごいな~~~と思います。


今の仕事をやめて海外と日本を行ったり来たりする生活をするのだそうです。

その一歩として、短期間に

2か所、海外へ行かれていました。


そこで出会った方々

その国の風土、思想、

生き方や在り方が

クライアント様の潜在意識のスイッチを一斉にONにしていったようでしたひらめき電球アップ


日本にいて、いつもと同じ景色を見て

悶々と考えていた日々は一体なんだったのだろう!!とおっしゃいます。


動けば変わる!


クライアント様は、

今までの自分と違い、


まず自分を先に喜ばせる

自分を楽しませてみる事で

旅行中に病気までどこかへ吹っ飛んで行ったそうです。


そして、次々、ひらめきが起こり

2013年度のイメージが沸き起こって

今そこへ向ってまた動き出されました。


今までと違うことをする!


これが変化のキモなのです。


違うことをすると、いつもは使っていない脳のどこかにスイッチが入るからです。


今までやったことがないことをする!

これも変化のキモです。


そうすると

自分が、自分はこんなもんだろう・・・そう思い込んでいた

『殻を破る』ことができ、

進化した自分になれるからです。


自分に新しい変化を起こしたいときは

動く!これが絶対に必要です。


動いて、五感でできるだけ様々なことを感じる・・・すると

潜在意識が活発になり、

じっとしていた時には決して思いつかなかったような

ひらめきが起こったりします。


自分の枠を超えたいときには

やったことがないような新しい行動をしてみましょう(^O^)/


そんなこと知っている!

でもできないから悩んでいるんだよ!という方はご連絡ください。


コーチングで

あなたの背中をぐいっと押しますよ(^_-)-☆


あなたの勇気ある新しい一歩が

あなたの新しい未来を創っていきます('-^*)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宝石緑人生がますます好転する♪使えるコーチング♪ セミナー


>>>お申し込みはこちらから<<<

http://kokucheese.com/event/index/52829/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつまでそのモヤモヤ持ち続けますか?

人生の迷路にはまっているなら

コーチングでスッキリ解決しませんか?



●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

■人生・ビジネスなどに変化を起こしたいあなたへ。

パーソナルコーチングのお問合せ・お申込みはこちら♪

■コーチングセッションを体験してみたい方へ
体験コーチングのお申込みは
こちら

****≪カウンセリング&メンタリング≫*****

■不安や迷いを取り除きたいあなたへ。

*人間関係のお悩み *コミュニケーション *子育て *人生相談など

お悩みのご相談もお気軽にお問合せください。

メンタリング、カウンセリングのご案内・お申込みはこちらです。

****************************

宝石緑Facebookはこちらをクリック♪

宝石緑コーチングお客様の声一覧♪
****************************

ニコニコ人生が好転する奇跡のノート

●幸せになるNLPコーチング@コーチ・アヤコ♪

**********

■講演会・セミナー開催などのお問合せもお気軽に(^^)

info@coach-ayako.com までお気軽にお問合せください。

自分をほめる講演会&セミナーの様子はコチラ♪

NEWハッピースパイラルが起こる!人生好転セミナーの様子はコチラ♪   *************************
コーチ・アヤコへの

お問合せ はお気軽に(*^▽^*)

携帯サイトはこちらです♪
*************************

Always be happy♪(^ε^)♪


いつも、あなたの貴重な時間にブログを読んでくださり

本当にありがとうございます。


オフィス・ハートフルR&A

コーチ・アヤコ