挽回! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんは音譜

コーチアヤコですニコニコ



キラキラメリー クリスマスクリスマスツリーキラキラ


エグゼクティブ&リーダーコーチング@コーチアヤコ-20081201132451.jpg



娘は昨日から連日、友達とパーティカバンなのに

クリスマスも仕事@アヤコです星空



クリスマスにちなみ、クライアントさんから

とてもうれしいご報告を頂きました音譜



前回、ブログにアップした

「仕事が減った」のクライアントさんの


その後です。


※ クライアントさんに、ブログアップをご了承いただいております。



クライアントさん 

「コーチ!! 気になっていたところにに営業のアプローチをしたら

なんと、仕事を頂けました!


しかも、営業に行ったら 2つの会社から 仕事を頂けましたよ!


いや~、以前の自分だったら


ふて寝か、やけ酒か、引きこもりでした。


今まで、取引をこと笑えた会社とは


良好な関係を築いてきた自負があったので

本当にショックでね・・・・ 立ち直れないかと思いましたよ」


私 「そうでしたか。


  本当に、よかったですね。


  先日のセッションの時と違って


  すごく 声が弾んでいますね」ニコニコ



クライアントさん

「そうですか音譜 本当に一時はどうなるかと思いました。


なんで、すぐに立ち直れたのか、自分でも不思議です。」




私 「何がきっかけで、行動してみようと思われましたか?」


クライアントさん

「う~~~ん


コーチの、『 この状況で、できることはなんですか?』という質問からかな~~はてなマーク


あの質問をされた時、急に、営業の提案書を作ろう!って思いついたんです。」



私 「そうでしたか・・・音譜


クライアントさん

「それで、コーチに相談したら、いろいろアドバイスもしてくださったので


自信がついて、早くやりたくなりました。」



私 「へぇ~~」


クライアントさん

「実は、今回うまくいったので


いやだな~と思っていた ほかの会社にも ちょっと営業しに行ってみようかと思うんですよ。」



私 「へぇ~~、それはすごいですね!!


   やる気満々な感じがします」メラメラ



クライアントさん

「今回のことで、頭では分かっていたけど、あんまり実践できていなかった


行動することの重要性が すごくわかりました」



私 「と、いうと・・・?」



クライアントさん

「コーチがいつも、言うじゃないいですか? 


失敗と捉えてもいいし、 体験と捉えてもいいとしたら、どう とらえたいですか?って。


上手くいかなくても、


そこから、学びましょうよ!って」



私 「ハイ」



クライアントさん

「失敗したらいやなので、先延ばしにしていたことを



失敗しても



やらないよりはやったほうが自分のためになる、



学びになるって、考えを変えたら、やる気になりました」




私 「すごい学びですね。」



クライアントさん

「実はね、次の戦略も今、練っているところなんですよ」チョキべーっだ!





重い、重い、一歩が出ると

このようにクライアントさんは自走し始めます。


私は、クライアントさんが

思考の方向を変えて


『 できない思考 』 から 『 できる!やる!思考 』


になるための

質問をすることに注力しています。


こんなふうに

短期間で成果を出されるのは


クライアントさんが すぐに行動変容を起こして

新しい行動を始めるからなのです。


たとえ、そこで上手くいかなくても

あきらめない限り、必ずうまくいく方法が見つかります。



今回の出来事から何を学びましたか?





そして



まだやっていないことで

やってみたいことは何ですか?




安心してください。


コーチはいつも、クライアントの味方です。


あなたは、一人ではありません。



あなたなら、こんなとき

何をやってみますか・・・?虹