チャレンジがすき | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはニコニコ
コーチアヤコですラブラブ


「チャレンジが好きなんです音符」そう言って、宋さんは笑いますニコニコ

あるお店でアルバイトをしている女の子。
中国から日本に来て四年だそうです。流暢な日本語を話しますが、来日当時は日本語が全くわからなかったそう。

日本語の他にフランス語、英語も話す彼女は、日本の大学で博士号をとり、将来の夢に活かしたい、と話してくれました。

小さい頃から、ご両親に海外へ連れて行ってもらい、見聞を広げ、将来については、ご両親から「自己責任で好きなようにしたらいいよ」と言ってもらっているそうです。

語学とビジネスを学び、貿易関係の仕事をしたい、と言っていました。

一人で不安はない?と聞いても、
日本に来て怖い事はなかった?と聞いても

「私は小さい頃からチャレンジが好き。だから楽しいですラブラブ」とキラキラ輝く瞳で語ってくれました。

夢を追うのは当たり前音符
人生はチャレンジ音符

私はそれが楽しい音符

繰り返されるその言葉を聞いてとても勇気をもらいましたキラキラキラキラ

夢を実現しようと
自分らしく頑張っている人って本当に素敵ですねラブラブ!ラブラブ