決めるっ! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはラブラブ

コーチアヤコですニコニコ


郵便局へ年賀はがきを買いに行ったら

「プレゼントがあります。」といって


温泉の元をくださいました音譜


ちょっとしたプレゼントに

気分まであったまりますラブラブ


コーチングの最初に

クライアントの目標設定を行いますが


それは、あくまでも

クライアントの中から出たものであることが必須でした。


そしてさらに大切なことは

『 本気 』である、ということです。


腹をくくる!に近い感情かもしれません。


私も、腹をくくったときがありました。



「やらされている時」は大抵うまくいかず

(ブレーキを踏み続けるもう一人の自分がいるため)


「やりたくてたまらない時」は

たいてい上手くいきます。


スタート時点では

「本当にできるかなぁ~」と多少の心配があったとしても


行動を起こし始めると

トライアンドエラーの連続で


スパイラル式に ゴールへ向かい始めます。


「失敗は、未来になれば、笑い話になる」と思っていれば

失敗もリソースですね音譜


そして


「失敗」という名前を 自分が付けなければ

「体験」であり、「新しいリソース」なのです合格


腹をくくって本気で決めた瞬間

おそらく、不安はなくなると思います音譜


ただただ、達成後の自分に会いたくて

たまらなくなると思いますラブラブ!