成功に近づく | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはニコニコ

コーチアヤコです音譜


小さな気づきが大きな変化を生む


去年、NLPのスキルを使って

娘の拒食症を治した時、このことに気がつきました。


私の、目標は

『娘の病気を治すこと』でした。


医師に見放され

医師でない私は


『 治す 』と決めても、

何をしたらいいのか、なんて

最初は何もわかりませんでした。


でも、

本当に小さなことから取り組み


その小さな行動の積み重ねの中で


小さな変化に気づき


また、そこから


何をしたら、


どんな言葉をかけたらいいのか


気づいて行きました。


ひとつ、ひとつは

本当に小さな取り組みです。



『脳が教える!1つの習慣』

ロバートマウラー著   に



エグゼクティブ&リーダーコーチング@コーチアヤコ-F1000027.jpg

”たとえ好ましい変化でも、人は変化におびえる。


過激な大改革をして目標に達成しようとすると


しばしば失敗する。


けれども「小さな一歩を実践する習慣」を身につければ


脳の恐怖反応は解除され


理性的な思考と創造的な遊び心が刺激を受ける。



と書かれています。


脳は司令塔です。


脳の仕組みを知り

活用すると

以前より少ない力で成功に近づくことができそうですニコニコ