自分軸 | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはニコニコ

コーチアヤコです音譜



「 私が選んでいる 」という感覚。



あなたはどのくらいありますか?


どちらにしようか迷うとき・・・


人生の選択・・・


仕事の選択・・・・


学校の選択・・・・


どのセミナーに行くか・・・


どちらを買うか・・・・


どこへ行くか・・・・


やるのか、やめるのか・・


大きな選択から、小さな選択まで


日常には選択するものがあふれています。



そのとき、あなたは『何で』決めますか?



何を基準にして、どんな価値観で判断し、決定するのでしょうか?


自分軸


自分が本当に大切にしているもの


避けたいこと


譲れないもの


自分の心の地雷・・・



そういうものが明確に分かっていると


人生の選択をする場面で・・・


さまざまな岐路で・・・


迷ったり、悩んだりすることがとても少なくなります。


そして


『 自分が決めた 』 という気持ちになると


だれかにやらされたから、とか


いやいやだったとか


あの人のせい!という被害者意識を持たなくて済むようになります。


たとえ

うまくいかないことがあっても

自己責任として解決できるものです。


自分が自分の人生の主人公になります音譜