つながり | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

こんばんはニコニコ

コーチアヤコです音譜


最近、

仕事上、頭がフル回転しっぱなしで

チョコレートが放せません叫び  ぶーぶー



人と人って

どこかでつながっているんだなぁ~と思うことが多いこのごろです。


大切な人が困っている時


なんとか力になりたい!


元気になってもらいたい!


私にできることがあるならなんでもしよう!!


と、意気込むところが 私にはあります。



やりすぎて

疲れてしまうこともあります。


でも、なぜか

行動してしまう自分・・・・。


よく、姉御肌・・・て言われるのは

そんなところからかもしれません。


一つ下に弟がいるのですが


年子のため


ほぼ生まれたときから

私は、「姉」として生きてきました。


そうした環境が今の私を作る一因になっているように思います。


なかなか、人に甘えたり、

お願い事をしたりしない私ですが


ちょっと、

いつもの自分を超えて


「お願い」をしてみると


喜んで力を貸してくださることを


最近たくさん経験しています。



人間関係と言うのは

双方向なんだなぁ~ラブラブ と


今更のように気付きます。


そして、ありがたいなぁ~と感じますラブラブ


誰かの力になろうとするとき

何か見返りを求めているわけではありません。


自己満足なのかもしれませんが


力になることが好きです。


でも、力になってもらうことも

素敵なこと・・・


人は人の中で生きている・・・・と


以前のブログで書きましたが


温かい交流の中で


そんなことを実感するこの頃です。