宮前理英です♡

 

 

GWが終わり

いつもの日常が戻ってきましたね!

 

 

たっぷりお休みをとって

心身共にリフレッシュされた方が

多いと思いますが

 

 

いきなり「通常モード」に戻そうと

焦る必要はありません♡

 

 

今のあなたの潜在意識は

まだ「お休みモード」なので

 

 

今日は軽くスイッチを

入れてあげる程度の

 

 

簡単なお仕事やタスクを

片付ける感覚で心地よく過ごしましょう♡

image

 

 

私たちの潜在意識は

急激な変化が苦手です

 

 

日曜日の夜に

「明日から仕事だなー・・・」

って憂鬱な気持ちになるのと同じ様に

 

 

長期休みから急に

通常モードになろうとすると

 

 

潜在意識が緊張してしまい

 

 

不安な気持ちを感じさせる

体をだるくする

体調を悪くする

 

 

など、あの手この手を使って

お休みモードの心と体を

継続させようとします

image

 

 

本来であれば

心が感じるままに

 

 

まだ休みたいのであれば

休んでしまえばいいのですが

 

 

ご家族と暮らしている方は

家事・育児がありますし

 

 

お仕事されている方は

お客様とのアポ・仕事の納期・立場がある

 

 

時給・日給のお仕事の方は

ダイレクトに収入に影響があるので

 

 

休みたくても休めない

事の方が多いですよね

image

 

 

だからそんな時は

 

 

朝起きてエライね♡

会社に行ってエライね♡

掃除までして本当にすごいよ♡

家族のご飯まで作っちゃうなんて天才♡

 

 

と本当に小さな事からでいいので

自分で自分を褒めてあげましょう♡

image

 

 

潜在意識は心地いい感覚が

大好きですし

 

 

「寄り添ってもらえた」

「分かってもらえた」

 

 

と感じる事で自己受容ができ

(自分で自分を認める・愛する)

 

 

エネルギーが湧いて

体も心地よく動き出します♡

 

 

これが運気アップ、つまり

幸運体質を育てるということ♡

 

 

月のサイクルから見ても

明日、5月8日に牡牛座新月を迎え

 

 

『種まき』『始まり』の

エネルギーが流れはじめます

image

 

 

そこから

5月15日『上弦の月』までの1週間を

 

 

私は

 

 

ウォームアップ期・・・心と体を温める『準備運動期間』

 

 

としています♡

 

 

月のサイクル的にも

いきなりスタートダッシュを

切るのではなく

 

 

心地よく心と体を

目覚めさせるエネルギーなので

 

 

5月15日『上弦の月』までは

ご自分の感覚を大切に過ごして

 

 

幸運体質を育てていきましょう♡

 

 

5月8日『牡牛座新月』のテーマは

youtubeで公開しています♡

 

 

 

<運気のリズムに乗って幸運体質を育てたい方へ♡>

 

オンラインサロン『Self Create Lab♡』

image

 

2024年for me♡ダイアリー

image

 

【過去のサロンレポ】

◾️月のサイクルに合わせて心をフラットに整える

◾️星読ワークショップを開催しました

◾️忘れていた『得意』『好き』を思い出して『今の才能』に気づく♡

◾️潜在意識を『自分らしい』方向に書き換える方法

◾️太陽星座輝かせて『自分らしさ』を発揮する星読勉強会開催

◾️固定概念を手放してエネルギーを循環させる♡

◾️『綺麗になりたい』の本音は『自分を愛したい』

◾️2月Self Create Lab♡活動報告・3月の運気をちょこっとご紹介♡

◾️何を手放す?今は3月20日春分の日・宇宙元旦に向けたデトックス期間

◾️◯◯が私達の人生をクリエイトしている♡

 

 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram