『私にとって』の心地いい1日を積み重ねて

自分らしい2023年をクリエイトする

 

 

【ご購入者100名以上】

2023年for me♡ダイアリー

2月より【毎月2回】ご購入者限定無料サポートLIVEを開催中♡

 

 

for me♡ダイアリーの

『for me(フォーミー)』

 

 

私にとって

 

 

という意味です。


『SNSで見る素敵なあの人にとって』

の心地よさ

 

世間一般的に言われる幸せの形

 

 

ではなく


for me = 『私にとって』の心地よさ・幸せの形を大切にしてほしい♡

 

 

と言う思いが込められています。

 

 

占星術のサイクルを『天気予報感覚』で使う♡

 

 

for me♡ダイアリーでは、2023年1年分の

 

 

①占星術のサイクルに合わせた転換日全90日

(天体の星座移動・新月・満月・天体逆行開始・終了)

②月の満ち欠け

 

 

をご紹介しています♡

 

 

占星術のサイクルは

空に浮かぶ『天体』のエネルギー

 

 

つまり・・・

『自然』のエネルギーの変化です

 

 

『占星術=占い』と捉えると

『特別感』があるかも知れませんが

 

 

決してそんな事はなく

 

 

今日は天気がいいから

お気に入りのカフェに出かけよう♡

 

 

明日は雨で道が混みそうだから

少し早く家を出よう♡

 

 

と『天気予報感覚』で

日常に取り入れる事ができるのが

占星術のサイクルです♡

 

 

『私にとって』心地いい1日を積み重ねる♡

 

 

私は占星術のサイクルを

『天気予報感覚』で日常に取り入れる事は

 

 

春夏秋冬の季節の

移り変わりに合わせて

 

 

衣替えをしたり

旬の食材・娯楽を楽しむのと同じ

 

 

だと思っています

 

 

ただ、その過ごし方・楽しみ方は

人それぞれ違っていて

 

 

その違いが

 

 

for me = 『私にとって』の心地よさ

 

 

例えば、夏→海とイメージしやすいですが

 

 

夏の楽しみ方は

海だけではありませんよね

 

 

世間一般的な夏の過ごし方が

『私にとって』の心地いい過ごし方

とは限らない

 

 

『夏が来る』という季節の移り変わりは

みんな平等に与えられていますが

 

 

その季節をどう過ごすか

 

どう過ごす事が『私にとって』心地いいのか

 

 

は自分で選ぶ事ができます♡

 

 

こんな風に『占星術のサイクル』を

日常に取り入れながら

 

 

『私にとって』心地いい1日を

積み重ねていく事が

 

 

『自分らしさ』に繋がっていきます♡

 

 

『私にとって』に立ち返る時間を作る♡

 

 

for me♡ダイアリーは

 

 

スケジュール管理や

目標達成の為の手帳ではなく

 

 

心の声=『私にとって』に向き合う為の手帳です♡

 

 

 

スケジュール帳に書き込む予定は

仕事・家事・家族の予定などは

 

 

『するべきこと』

 

 

もちろんこれも目標達成や

日常を生きる為に大切な事です

 

 

ただ、『するべきこと』を

一生懸命こなす毎日を送っていると

 

 

心の声=『私にとって』

が聞こえにくくなってしまいます

 

 

私達は仕事・家事

子育て・家族の予定など

 

 

『自分以外の事』に忙しい毎日を

一生懸命頑張っています

 

 

そんな日常を積み重ねると

物事の選択の基準が

 

 

『こうした方がいいかな』
『こうするべきかな』

『あの人はどう思うかな』


の視点になり

 

 

誰かの評価が自分の評価

世の中の常識が私の幸せ

 

 

と錯覚し『自分らしさ』から

どんどん離れていってしまいます

 

 

ですから、for me♡ダイアリーは

 

 

スケジュール管理、TO DOリスト

などの要素は一切入れず

 

 

『私はどうしたいかな』
 

 

と私の気持ちを大切にする

ダイアリーにしました♡

 

 

そんな思いから

 

 

仕事・家事

子育て・家族の予定など

 

 

『自分以外の事』に忙しい

毎日の中でも

 

 

1日10分でも、週に1日でも

 

 

for me = 私にとって

 

 

に立ち返る事ができる場所として

このfor me♡ダイアリーを作りました♡

 

 

宝石赤自分の心の声と向き合い『私にとって』の心地よさを育てる2023年にしたい方

宝石赤結果・成果・常識の枠に囚われずに『私にとって』の『好き』に正直になれる1年を過ごしたい方

宝石赤苦しい努力ではなく、『心地いい日常』を積み重ねる事で自分らしい生き方をクリエイトしたい方

 

 

2023年の1年間

for me♡ダイアリーと共に

 

 

『私にとって』の心地いい1日を

積み重ねていきましょう♡

 
 
ご購入はこちらから♡
 
 
for me♡ダイアリーの内容♡
 
 

『私にとって』の心地よさを育てる

今月のfor me♡ワーク(1年分)

 

 

月のサイクルに合わせて心の声と向き合う

満月・新月のmoonワーク(1年分)

 

 

2022年12月〜2023年12月カレンダー

 

 

他にも・・・

 

 

本気持ちが沈んだ時に

心をフラットな状態に戻すセルフケア

 

本運気のリズムを味方につけて

心地いい1日、1週間、1ヶ月、1年

をクリエイトする方法

 

 

などを全244ページに集録しています♡

↓↓

 

2023年のfor me♡ワーク
①『私にとって』心地いい1年間を設定する
②『私にとって』心地いい1日の過ごし方

③『やってみたい♡』事を叶えて自分への『ありがとう』を集めよう♡

『心のダウンタイム』と上手に付き合おう
心を『フラットな状態』に戻す4つの『心のフラットケア』
運気のリズムを味方につけて『心のダウンタイム』に入りやすい時期を知る


『私にとって』の運気のリズムを調べよう
『私にとって』の1年の運気のリズムを調べる♡
木星から1年の発展・拡大ポイントを読む
土星から1年の課題・責任ポイントを読む


天体逆行期間と上手に付き合って『心地いい』1日を増やしていこう
各天体逆行のポイント

『月のサイクル』と心と体のリズムを合わせる
①『月の満ち欠け』と心と体のリズムを合わせる
②約2日半に1度の『月の星座移動』と心と体のリズムを合わせる
※12星座別月からのエネルギー解説付き

 

 

 

占星術・心理学・脳科学の観点から

アプローチをしていてボリューム満点なので

 

 

焦らずご自身のペースで取り組んで下さい♡

 

 

月2回の無料サポートLIVE♡

 

①毎月1日

②毎月20日頃

 

for me♡ダイアリーご購入者限定

無料サポートLIVE(youtube)を開催しています♡

 

■心地よく運気のリズムに乗る方法
■『自分らしさ』を育んでいく為の潜在意識へのアプローチ方法
■お一人ずつへのお悩み回答

など、全体公開LIVEでは

お話ししない深いお話をしています♡

次回の限定サポートLIVEは【3月1日21時30分】開催

2月27日中にご注文頂いた方は無料招待♡

3月は

①7日  土星魚座移動
②21日   春分の日
③23日   冥王星水瓶座移動

と3大転換期が起こり

私達のエネルギーも大きく変化する時期

こう言う時期こそ自分と向き合い

『心を整える』事が大切なので

3月はこの3つのビック転換日に合わせた
ダイアリーご購入者限定LIVEを開催予定です♡

 

 

 

『私にとって』心地いいカラーをセレクト♡

 

 

2つの表紙カラーをご準備しました♡

 

 

 ①『穏やか』『安心感』がテーマの

”くすみベージュ”

ご購入はこちらから
 
『穏やかさ』を感じさせる落ち着いたお色味です♡

ベージュは『穏やか』『安心感』『落ち着き』『寛容』
などをイメージさせる色なので

緊張を緩ませてくれたり
感情的になった心を落ち着かせてくれます♡

また、白と茶色の中間色(ニュアンスカラー)なので

・物事を白黒つけがちな方
・ついつい結果・成果を求めてしまう方
・『こうあるべき』と自分に厳しくなりがちな方
・心をフラットな状態にしたい方は


柔らかさを感じさせるベージュがおすすめです♡
 

 

②『愛情』『幸福』がテーマの

”エアリーピンク”

ご購入はこちらから
 
『愛情』『幸福感』を感じさせるお色味です♡

ピンクは『愛情』『幸福』『女性性』『可愛らしさ』
などをイメージさせる色です

・ご自分の事よりも周囲の方を優先させてしまう方
・頑張りすぎて心が疲れている方
・失恋・離婚・大切な方とのお別れなどで心が傷ついている方
・幸せな恋愛・結婚をしたい方は


ご自分に愛情を注いでくれるピンクをお使い頂くのがおすすめ♡

 

 

ご自身の『心の状態』や

『理想の在り方』に合わせて

お選び頂くと楽しいですし

 

 

上記の内容に限らず

今あなたが『きゅん♡』とくるお色味を

選んでみて下さい♡

 

 

サイズは持ち運びしやすくて

たっぷり書き込めるB6サイズです♡

小さなショルダーバックにもすっぽり入ります♡

 

 

for me♡ダイアリーのおすすめの使い方♡

 

宝石赤お仕事のスケジュール管理の為に手帳を活用されている方

 

・会社員・起業・副業などで

成果を出す為に努力されている方

 

・TO DOリストをこなす毎日を送っている方

 

こう言う方にこそ

for me♡ダイアリーをお使い頂きたいです♡

 

お客様や会社の為に

ご自分の役割を全うする事に

エネルギーを注ぐ毎日を送っているので

 

『自分らしさ』をイメージする時に

『こうあるべき』と世の中の常識を

基準にする傾向があります

 

その為

 

「周囲の期待に応えたい」

「結果・成果を出す事で認められたい」

 

と言う気持ちが強く

 

『私にとって』の心地よさ

『やってみたい♡』と言う好奇心

『好き』『楽しい』と言うときめき感度

 

が鈍っている方が多いです(以前の私もそうでしたあせる

 

こう言う方は

お仕事用の手帳とは別の

 

『私にとって』の心地よさを育む

もう一冊の手帳

 

『for me = 私にとって』に立ち返る

あなただけの大切な居場所

 

として、for me♡ダイアリーを

お使い頂くのがおすすめです♡

 

目に見える結果・成果だけではなく

『私にとって』の心地よさ・幸せを大切にできる

 

生き方・働き方をクリエイトしていきましょう♡

 

 

宝石赤お仕事・プライベート・ご家族の予定を1冊の手帳にまとめて活用されている方

 

『自分の事』×『自分以外の事』に

境界線がなくなりやすい手帳の使い方なので

(使い方が悪いと言うわけではありません)

 

知らず知らずの内に

 

『自分以外の事』

『自分以外の人にとって』の幸せ

 

を優先してしまう傾向があります

 

ご家族と同居していたり

お子様がいらっしゃる方は

 

ご家族・お子様の予定に

ご自分の予定が左右される為

 

『本当はこうしたい』

『こうだったらいいな』

 

と言うご自分の心の声を

スルーしてしまい

 

ご自分でも気づかない内に

『私にとって』の心地よさを我慢してる傾向があります

 

『自分らしさ』は

『私にとって』の心地いい1日の積み重ねから

クリエイトされていきますので

 

『自分の事』×『自分以外の事』に

境界線がなくなっているなと感じている方は

 

ご自分の心の声に耳を傾けて

 

『for me = 私にとって』に軌道修正する場所

 

として、for me♡ダイアリーをお使い頂くのが

おすすめです♡

 

もう既に手帳をご購入されている方や

使い慣れた手帳を手放したくない方は

 

『私にとって』の心地よさを育む

もう一冊の手帳

 

としてお使い頂けたらと思いますし

 

ご購入がまだの方は

簡単な予定であればマンスリーカレンダーに

書き込んで頂けますので

 

for me♡ダイアリーを

2023年の手帳としてお使い下さい♡

 

『私にとって』の心地よさを

大切にしながら

 

家族・友人・パートナー・大切な人達

との関係も大切に育んでいきましょう♡

 

 

宝石赤アプリ管理をしていて紙の手帳は持ち歩かない派の方

 

2020年に自由で身軽な価値観の『風の時代』に入り

オンライン化が急速に進んだ事で

 

スケジュール管理はもちろん

買い物・読書・勉強・就活など

 

日常生活全般をオンラインで完結させる事が

当たり前になりました

 

その為・・・

 

『あえて』紙の手帳を持つ必要性を

感じられない方が増えてきているのも事実

 

私も現金を使わない生活になってきているので

その気持ちよーく分かります!

 

ただ・・・『風の時代』は

自由で身軽になった事で

 

年齢・性別・時間・場所の枠を超えて

生き方・働き方の選択肢や可能性が広がっていく

 

ポジティブな側面もありますが

 

『私にとって』不要な情報・価値観が

『ノイズ』となり心の声が聞こえにくくなる

 

ネガティブな側面もある

という事も知っておく事が大切です♡

 

・オンライン機能で日常生活が完結している方

 

・自動的に会議・飲み会・他人の

スケジュールが共有されている方

 

・1日に何件もスマホにアプリからの通知が届く方


2023年は

『for = 私にとって』に立ち返る場所として

 

『あえて』紙の手帳である

for me♡ダイアリーを使い

 

『私にとって』不要なノイズを手放して

心の声と丁寧に向き合っていきませんか?

 

オンラインを全て手放して下さい

と言うことではありません

 

アプリでのスケジュール管理は

そのまま継続しつつ

 

1週間の中の1時間でも

1ヶ月に1度でもいいので

 

『for me = 私にとって』に立ち返る時間を

日常の中に少しずつ増やしていきましょう♡

 

 

どの方にも共通してお伝えしたい事は

 

 

いきなりガラリと手帳の使い方を

変える必要はないですし

 

 

全てのページを

完璧に埋める必要もないですよ♡

 

 

と言うことです♡

 

 

for me♡ダイアリーは

 

 

『for me =   私にとって』

に立ち返る事ができる

 

 

皆さんの日常に寄り添える存在になったらいいな♡

 

 

と言う思いを込めて作っています♡

 

 

これまで皆さんが

積み重ねてきた日常・習慣も

ぜひ大切にして欲しいと思っていますので

 

 

皆さん一人ひとりにとっての

心地いい日常の一部として

for me♡ダイアリーをお使い頂けると

 

 

私はとても嬉しいです♡

 

 

そしてもう一つ・・・

占星術を理解できるか不安

 

 

と言う方もいらっしゃると思いますが

全く問題ありません♡

 

 

冒頭でもお伝えした通り

あくまでも占星術は

 

 

自分自身の事、運気の流れを知る

きっかけの一つです♡

 

 

満月・新月のワークを含め

2023年のfor me♡ワーク

今月のfor me♡ワークは

 

 

占星術を理解されていない方でも

取り組める内容になっていますので

 

 

「占星術ってこんな感じなんだ!」

「ちょっと面白いかも!」

 

 

と習い事感覚で気軽に使ってみて下さい♡

 

 

 

『私にとって』の心地いい1日を積み重ねて

自分らしい2023年をクリエイトする

 

 

2023年for me♡ダイアリー

 

 

■料金 

①手帳型 5,840円(税・送料込)

②データ版 3,500(税込) NEW!!

 

 

■支払い方法

PayPay残高、クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ(STORESの決済方法に準じています)

 

 

■郵送方法 レターパックライト

(ポスト投函の為受け取り不要です)

 

 

■キャンセル・返品・交換・その他注意事項について

 

STORES販売ページに記載しておりますのでご購入前に必ずご一読下さい

 

 

■3つの特典♡

 

ページ数の関係で収録できなかったページをPDFでまとめてプレゼントします♡

 

①占星術基礎教材

■ホロスコープとは
■ホロスコープの基本
■自分らしさを深く知るポイント

■天体から分かる運気の変化
■10天体の特徴
■12星座の特徴
■エレメント
■クオリティ
■12ハウスの特徴
■基本アスペクト
■複合アスペクト

 

②for me♡ダイアリー説明書

 

③心をフラットな状態に整えるフラットワーク

 

ご購入者限定の公式LINEよりプレゼントしています♡

ダイアリー1ページ目でご案内していますのでぜひご登録ください♡
 
 
一緒に『私にとって』の心地いい1日を積み重ねて、自分らしい2023年をクリエイトしましょう♡
 
 
ご購入はこちらから♡
 
 

2023年for me♡ダイアリー

ご購入者様からの嬉しいご感想はこちら

 
 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

 

for me♡ダイアリーを立ち読み感覚で

楽しめる情報を配信しています♡

image

 

Youtubeチャンネル

 
 
Instagram