宮前理英です♡

 

 

『私にとって』の心地よさ・幸せの形を育てるfor me♡ダイアリー

 

 

【残2名】最終特別価格でご提供

 

 



5月26日に幸運の木星が
1年ぶりに牡牛座を抜けて双子座に移動


2025年6月10日まで
木星双子座期間が続きます♡


双子座は『会話』『文章』がテーマの星座で


これから1年間は双子座のテーマが
私達の幸運ポイント♡


まさに!!


自分の気持ちと対話して
感情を文章にする
 
 
『手帳』は双子座のテーマにドンピシャキラキラキラキラ


という事で!
 
 
【5名限定】⇨残2名
 
 
2024年for me♡ダイアリーを


5840円 →    2500円
の特別価格でご提供キラキラ


これまで新月・春分などの転換日に
特別SALEを開催してきましたが


これが最終SALE&超特別価格でのご提供キラキラ


ぜひこの機会にお得に
for me♡ダイアリーを受け取って


木星双子座のエネルギーに
心地良く乗っていきましょう✨
image

今すぐご購入はこちらから

 

 

 

for me♡ダイアリーの

『for me(フォーミー)』

 

 

私にとって

 

 

という意味です。

 

 

年齢・世間一般的な考えを

基準にして人生を選択したり

 

私以外の『誰かにとって』の幸せの形の為に

大切な時間・エネルギーを使う

 

 

のではなく


for me = 『私にとって』の心地よさ・幸せの形を大切にしてほしい♡

と言う思いが込められています。

 

 

そして、2024年for me♡ダイアリーは


■月のサイクルを日常に取り入れる
■『私にとって』心地いい心の状態を整える
■心地いいエネルギーを放って引き寄せ体質を育てる



をテーマとしています♡

 

 

『引き寄せ』とは

 
私達が放つエネルギーと
同じエネルギーの出来事を引き寄せる事



ワクワクしたエネルギーには
ワクワクした出来事が


不安・イライラのエネルギーには
更なる不安・イライラさせられる
出来事が引き寄せられます。


そして、そのエネルギーとは
私達が日々感じている『感情』です♡

 

 

日々心地よくポジティブな
感情を感じる事で

 

 

あなたの中から

 

 

嬉しい・好き・楽しい・幸せなど

心地よくポジティブなエネルギーが放たれて

 

 

そのエネルギーに同調する

心地いい日常が現実にクリエイトされる♡



そんな心地いい日常を積み重ねる事が

 

心地いいライフスタイル
自分らしい生き方・働き方

 

に繋がっていくと私は思っています♡

ご購入はこちらから

 

 

だから、日々色んな出来事が起こったり
仕事や家事に忙しい毎日を送る中でも


心を心地いい状態に整える時間を
意識して作っていく事


心を休息させてあげたり
心の声を聞いてあげて
心の栄養補給をしてあげる事

 

 

がとっても大切♡

 

 

その一つの方法として
私は占星術で『感情』をテーマとし


私達の心に強く影響を与える
『月のサイクル』を意識して

過ごす事をご提案しています♡

 

 
新月前に不安や脱力を感じたり
満月前にイライラや眠気に襲われる
 
 
という経験がおありの方も
多いのではないでしょうか
 
 
約28日周期で満ち欠けを繰り返し
2日半に一度星座移動をする月の影響を受け
私達の感情・体調はコロコロ変化しています
 
 
そんな『月のサイクル』
日常に取り入れる事で
 
 
不安・イライラを感じたとしても
そこに浸りすぎず
 
 
心をフラットに整え
心地よくポジティブな感情に
切り替えることができる♡

 

 
私はそうやって
 
 
心地よさを感じる時間を
1日の中で1分、10分、30分、1時間
と増やしていく事で
 
 
■好みがぴったりなネイリストさん、美容師さん、ピラティスインストラクターさんと出会って内面・外見共に自分らしくなる♡
 
■お気に入りのカフェを見つけて心地よく過ごせる場所が増える♡

 

 

など小さな嬉しい引き寄せが

ちょこちょこ起こる様になり
 
 
それを年々繰り返す事で
更なる心地いい現実がクリエイトされて
 
 
■フルタイムのOLを卒業♡
■好きな仕事で収入アップ♡
■オリジナルダイアリー4年連続販売♡
オンラインサロン開設♡
 
 
など人生レベルでの嬉しい引き寄せを
起こせるようになりました♡
 
 
その理由は
 
 
『月のサイクル』を日常に取り入れて
『私にとって』心地いい心の状態を整えたから♡
 
 
そして
 
 
心地いいエネルギーを原動力に行動できる
幸運体質を作っていったからです♡
 
 

2024年for me♡ダイアリーでは


『月のサイクル』を日常的に取り入れ

『私にとって』心地いい心の状態を整える事で

幸運体質を育てるお手伝いをします♡

ご購入はこちらから
 

 

【for me♡ダイアリー活用法】

①1日10分心の状態と向き合う

ウィークリーページで
 

今どんな気分?
体調はどう?


など心に問いかけ

心と体の声を聞いてあげる事で

心が整ってきます♡

 

日記を書くのが苦手な方は

ハートを塗りつぶすだけでOK!

 
state of mindで
ハート3つのフラットな状態を基準にして

心の状態をチェックしましょう♡

 

忙しい中でも1日10分

『自分と向き合う時間』を作る事が

幸運体質を育てる第一歩です♡

 


②週に1回『月の満ち欠け』に合わせて心を整える

月は週に1回のペースで

新月・上弦・満月・下弦を迎え

エネルギーが切り替わります

そのエネルギーに合わせた

moonワークに週に1度取り組む事で

『月のサイクル』が日常に馴染み

心が整ってきます♡



慣れるまでは、新月・満月だけでもOK!

 

週に1度(新月・上弦・満月・下弦)

2週間に1度(新月・満月)

 

など『私にとって』心地いい

手帳時間のペースを掴みましょう♡

 

Instagram

 

【毎日】月の星座移動

【週1回】月の満ち欠け

 

を発信しているのでフォロー頂くと

より『月のサイクル』を

日常に取り入れやすくなりますよ♡

 

 


③月に1回運気のリズムに合わせて1ヶ月のテーマを決める

月初めに運気のリズムに合わせた

今月のfor me♡ワークをご準備しています♡

 

運気のリズムに合わせて

理想の1ヶ月をイメージする事で

 

心地いいエネルギーが湧き上がり

自分らしい1ヶ月がクリエイトされます♡

 
また、月に1度月初に
今月のfor me♡ワークをシェアする
 

for me♡ダイアリーサポートLIVE開催

 
 
1人で手帳時間を作るのが難しい方は

ぜひ一緒にワークに取り組み

心地いいエネルギーに浸りましょう♡



④『私にとって』の心地いい1年をイメージする

 

1年後の理想の自分をイメージできる

4つの2024年のfor me♡ワークをご準備しています♡

 

2024年が始まるタイミングで

『私にとって』の心地いい感覚を

大切にしながら取り組む事で


心地いい日常を引き寄せやすくなります♡

 

 

⑤振り返る時間を作る
 

ご覧の通りたくさんのワークを

ご準備していますが

 

定期的に振り返りの時間を作る事が大切♡

 

ご自分の変化・収穫・成長を

感じる事が出来て自分に自信がつきますし

 

私は迷った時・落ち込んでいる時など

モヤモヤの感情に浸ってしまっている時

過去のワークを振り返るのですが

 

心地いいエネルギーの状態で

取り組んだワークを読み返す事で

 

『私が大切にしたい事ってこれだった♡』

 

と『私にとって』の心地よさを思い出して

『自分らしい方向』に心を軌道修正する事が出来るので

 

個人的に振り返りの時間が

結構お気に入りです♡

image

 

他にも・・・

 

 

本気持ちが沈んだ時に

心をフラットな状態に戻すセルフケア

 

本運気のリズムを味方につけて

心地いい1日、1週間、1ヶ月、1年

をクリエイトする方法

 

 

などを全244ページに集録しています♡

↓↓

 

2024年のfor me♡ワーク
①『私にとって』心地いい1年間を設定する
②『私にとって』心地いい1日の過ごし方

③自分を愛して『自分らしさ』を引き寄せよう

④『やってみたい♡』事を叶えて自分への『ありがとう』を集めよう♡

『心のダウンタイム』と上手に付き合おう
心を『フラットな状態』に戻す4つの『心のフラットケア』
運気のリズムを味方につけて『心のダウンタイム』に入りやすい時期を知る


天体逆行期間と上手に付き合って『心地いい』1日を増やしていこう
2024年の天体逆行一覧

各天体逆行のポイント

『月のサイクル』と心と体のリズムを合わせる
①『月の満ち欠け』と心と体のリズムを合わせる
②約2日半に1度の『月の星座移動』と心と体のリズムを合わせる
※12星座別月からのエネルギー解説付き

 

 

月のサイクル・心理学・脳科学の観点から

アプローチをしていてボリューム満点なので

 

 

焦らずご自身のペースで取り組んで下さい♡

 

 

【2つの表紙カラー】

 

①くすみベージュ(完売)

2023年人気だったくすみベージュ♡『穏やか』『安心感』『落ち着き』『寛容』などをイメージさせてくれます♡

 

 

②ココアブラウン(残りわずか)

ベージュと同様『穏やか』『落ち着き』の中にも『洗練』『リッチ』さを感じるお色味にしました♡

 

 

サイズは持ち運びしやすくて

たっぷり書き込めるB6サイズです♡

image
ご購入はこちらから
 
 

2024年for me♡ダイアリー

 

 

 
 
 
【こんな方におすすめ】
■月のサイクルを日常に取り入れていきたい方
■自分の心の声と向き合い『幸運体質』を育てる2024年にしたい方
■『私にとって』心地いい日常を積み重ねる事で自分らしさをクリエイトしたい方

 

 

【料金】

通常価格5,840円(税・送料込)

<特別価格>

キラキラキラキラ2,500円キラキラキラキラ

 

【支払い方法】

PayPay残高、クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ(STORESの決済方法に準じています)

 

【郵送方法】

レターパックライト(ポスト投函の為受け取り不要です)

 

【キャンセル・返品・交換・その他注意事項について】

STORES販売ページに記載しておりますのでご購入前に必ずご一読下さい

 

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 

2023年for me♡ダイアリー

ご購入者様からの嬉しいご感想はこちら

 
 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

 

for me♡ダイアリーを立ち読み感覚で

楽しめる情報を配信しています♡

image

 

Youtubeチャンネル

 
 
Instagram