宮前理英です♡

 

 

現在募集中のホロスコープ診断書

ご感想をご紹介させて頂きます♡

 

 

Mさん 40代 女性

 

 

■ホロスコープ診断書をご注文頂いた理由を教えて下さい

 

持って生まれた特性や性質を知り、新たな発見があればそれを今後の人生で活かしたいと思ったからですおねがいキラキラ

 

 

■ホロスコープ診断書で1番好きな項目とその理由を教えて下さい

 

ドラゴンヘッド・テイルの解説

(最近の人気項目キラキラキラキラ

 

【理由】

全て好きですが敢えて選ぶのであれば『ドラゴンテイルから見る今世で手放す価値観や習慣』です。

 

普段感じていたモヤモヤが分かった気がしました。

 

色々経験してきた中で、もしかしてこっちの方向?って思っていたところだったので腑に落ちた感じです。

 

 

■ホロスコープ診断書で2番目好きな項目とその理由を教えて下さい

 

アスペクトからあなたの資質を深掘りする

(こちらも相変わらず人気ピンクハート

 

【理由】

自分に色々な資質があることが分かり、読んでいてとても楽しくワクワクしましたおねがい

 

矛盾を感じていたのも納得しました!

 

すごく読み応えがあり何度も読み返してしっかりインプットしたいです。

 

そしてちゃんとアウトプットしていきたいと思いましたキラキラ

 

 

■ホロスコープ診断書をご注文頂いて良かったと思う事を教えて下さい

 

理英さんが作成したホロスコープ診断書は読み終えるとすごく前向きな気持ちになります!

(嬉しいですピンクハートありがとうございますキラキラ

 

心の状態をしっかりと整えて自分らしさをクリエイトしていきたいと思いますキラキラ

(ぜひ月星座の性質を整えてあげて下さいピンクハート

 

 

■ホロスコープ診断書の内容を今後どの様に活かしていきたいですか?

 

ホロスコープ診断書をちゃんと自分の中に落とし込むことで

 

後ろ向きになった時も過度にネガティブになることを防ぐ事ができると思いました。

 

ネガティブさえも考え方一つで個性や才能に変換できると思います✨

 

採用したいエネルギーを上手く活用して自分らしさをクリエイトしていきたいと思います😊

 

 

■ホロスコープ診断書をどんな方におすすめしたいですか?

 

もって生まれた資質を知って人生に活かしたい方にオススメですキラキラ

 

ーーーーーーーーーー

 

 

Mさん、素敵なご感想をありがとうございました♡

 

 

喜んでいただけて取れても嬉しいです♡

 

 

感想の中にもある通り、自分で認識している自分って矛盾でいっぱいですよね!

 

 

でもホロスコープを読み解く事でその矛盾に納得する感覚、私も経験しているのすごくよく分かります♡

 

 

そして、その矛盾を受け入れてあげる事が『自分を受け入れる』事に繋がってい

 

 

自分らしい生き方・働き方がクリエイトされていきます♡

 

 

迷った時、自分らしさがわからなくなった時は、ぜひホロスコープ診断書を読み返してみて下さい♡

 

 

 

【ホロスコープ診断書はこんな方におすすめ♡】

 

◇ホロスコープから客観的にご自分の資質を読み解きたい方

 

◇資質を知って自分らしい方向に行動したい方

 

◇個性・才能の活かし方を知りたい方

 

◇あなたらしい働き方・適職を知りたい方

 

◇起業・副業・転職に向けて行動できる様になりたい方

 

 

2024年は私自身も

さらにスキルを磨き挑戦・成長する

1年にしていきますので

 

 

一緒に自分らしい生き方・働き方を

クリエイトしたい方は

ぜひ、ホロスコープ診断書を受け取って下さい♡

 

 

詳細・ご注文はこちらから

 

 

 

運気のリズムを味方につけて

『私にとって』の心地よさを育てるダイアリー

仕事・家事・子育ての『自分以外の事』に忙しい方が

『私にとって』の心地よさに立ち返る”もう1冊の手帳”
image

 

youtubeLIVEスケジュール

占星術のサイクルに合わせたメッセージを配信

 

Youtubeチャンネル

 
Instagram