宮前理英です♡

 

 

◇ホロスコープから

客観的にご自分の資質を知りたい

 

◇資質を知って自分らしい方向に行動したい

 

◇資質を個性・才能として活かしていきたい

 

◇自分らしい働き方・適職を知りたい

 

 

そんな方へ・・・♡

 

 

セルフクリエイト占星術

ホロスコープ診断書7月募集を開始します♡

募集期間:7月9日〜7月16日

 

 

あなたは今こんなお悩みをお持ちではありませんか??

 

 

泣今の環境もそこそこ満足しているけど

もっと自分らしく輝ける場所がある気がする


泣何か新しい事に挑戦したいけど

自分の強み・魅力分からなくて行動できない

 

泣一歩踏み出してみたけど

年齢的に遅い気がする

 

泣やってみたい事があるけど

お金の不安が頭をよぎる・・・

image

 

 

そんなモヤモヤを解消して

自分らしい方向に一歩踏み出して頂ける様に

 

 

7000文字に『あなたらしさ』を詰め込んだ

ホロスコープ診断書

 

 

をご提供していますスターキラキラキラキラ

image

▼▼こちらからご購入頂けます▼▼

 

 

ちょっと長くなりますが

私がこのホロスコープ診断書を

ご提供する理由をお話しさせて下さい!!

 

 

私は今37歳で、東京で起業して

約8年になりますが

 

 

29歳までは地元の石川県で

実家暮らしをしていて

 

 

27歳から29歳までの2年間は

手取り16万円のアパレル販売員をしていました

 

 

正社員なので不安定ではないけど

一人暮らしや大きな買い物ができない

お給料に不満を感じていたり

 

 

1日9時間以上お店の中で

お客様のご来店を待つ姿勢の働き方が

肌に合わなくて

 

 

この現状を変えたい

と思いつつも

 

 

丸ブルー30代目前で転職って厳しそう

(今思えばまだまだ若いけど、20代⇨30代、30代⇨40代と年代が変わる時ってザワザワしますよね)

 

丸ブルー転職するにしても

次に何がやりたいのか分からない

(履歴書書いたり転職活動するの大変だし)

 

丸ブルー起業したいけど

何からしたらいいか分からない

(失敗するのが怖い、立派な人しかできなさそうが本音)

 

 

と言う理由で行動できない

モンモン期を過ごしていました

 

 

本当は東京で起業してみたいと言う

憧れを持っていたんですけど

 

 

『同年代が結婚・出産・マイホームと

地元で生活を構築していく中

 

30歳手前で結婚・転勤でもなく

知り合いのいない東京に行くって

世間的にどうなんだろう』

 

『物価高そうだし生活していけるか不安』

 

『上手くいかなくて

出戻りになるのもカッコ悪いしな』

 

 

と年齢・お金・常識を理由に

やりたい事から目を背けて

 

 

このまま30歳を迎えて

大満足ではないけど不幸ではない

この現状に何とか幸せを見出して

 

地元で暮らしていくのが

私の人生なのかな

 

 

って自分を納得させていました

 

 

でも、じっとしているのが苦手な私は

 

 

それなら20代で結婚だ!!

と婚活をスタートキラキラキラキラ

 

 

紹介・合コン・婚活パーティなどで

出会いを求めて・・・

 

 

飲食店経営をしている

高身長イケメンと付き合う事にピンクハート

 

 

結婚の話も出ていたし

これで私の人生ハッピーキラキラキラキラ

と浮かれていました

 

 

でもお付き合いして1ヶ月も経たない内に

「気持ちが冷めた」と言われて破局・・・

 

 

大満足ではないけど

不幸ではない人生から

不幸のどん底に転落しました

 

 

そこから

 

 

本気で人生を変えたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

と思う様になって

 

 

東京で暮らす

自分で何か起業する

 

 

と言う夢を叶える為に行動を決意!!

 

 

東京でセミナーやコンセルを受けて

自分の強みを見つけたり

 

 

ビジネスを学んだり

東京での部屋探しをしたり

 

 

手取り16万円の正社員で

時間もお金もカツカツだったけど

 

 

本気で人生変えたいと思っていたし

夢を叶える為に行動している時って

 

 

不安よりも可能性に目を向ける事ができて

すごくワクワクしましたキラキラキラキラ

 

 

そして、29歳で上京して

当時は女性の起業をサポートする

起業コンサルタントとして起業

 

 

これが人生を方向転換させる一歩になって

後に占星術に出会い、今では


 

セルフクリエイト占星術youtubeチャンネル開設&3ヶ月で収益化

 

■2021年・2022年

オンラインコンテンツ『転換日ダイアリー』リリース

 

■2023年・2024年

手帳型ダイアリー『for me♡ダイアリー』リリース

image

 

■DMMでオンラインサロン

『Self Create Lab♡』開設

image

 

▪︎フリーランスのアパレル販売員としての活動開始

インタビュー記事はこちら

 

 

など・・・私らしいスタイルで

 

 

占星術・潜在意識・引き寄せ

ファッションを仕事にして

 

 

時間・場所に囚われない

自分らしいライフスタイルを

クリエイトする事ができています♡

 

 

そして今改めて

自分のホロスコープを見てみると

 

 

宝石赤東京などの都会で生活をする事で自分らしく生きられる

 

宝石赤自由で変化のある働き方が合っている

 

宝石赤自分自身を表現したり自分が創り出した作品が評価される事でエネルギーが上がる

 

 

と、私が20代の時に

憧れていた生き方・働き方が

 

 

そのままホロスコープに現れているんですよね!!

 

 

あの時の私が占星術や

ホロスコープ診断書の様なサービスと

出会っていたら

 

 

自分に自信を持つ事ができて

上京・起業を諦めて

婚活に逃げる事もなかったし

 

 

理想を叶えるスピードを

1年以上は早められたかもって思います!!

 

 

大人になってからの1年て本当にあっという間!!ダッシュ ダッシュ

 

 

叶えたい理想から目を逸らして

何となくの日常を過ごしていたら

 

 

新幹線並みのスピードで

30代・40代・50代・60代と

年代が変わっていく新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

実際に上京した時の私は

ピチピチの20代でしたが

 

 

早いもので今はアラフォーです

 

 

だからこそ『やってみたい』と思った事は

年齢・お金・常識に囚われずに

 

 

『1番若い今』行動する

事を常に意識していますキラキラキラキラ

 

 

こんな事を言うと

 

 

『それって理英さんが

人よりも行動力あるから

できる事なんじゃないの??』

 

 

って声が聞こえてきそうだし

確かにそれもあるかもしれませんが

 

 

私が自分の感覚を信じて行動し

理想を形にできている理由は

 

 

宝石赤自分はどんな事に幸せを感じるのか

宝石赤どんな個性・魅力・才能を秘めているのか

宝石赤どんな事に伸び代があるのか

宝石赤頑張らなくていい事は何なのか

 

 

など・・・

 

 

自分を活かす方法、自分らしく輝ける方法を

 

ホロスコープを通して理解しているから♡

 

 

『やってみたい♡』って思う事が

そのままホロスコープに現れていたら

自分を信じて行動できるし

 

 

現れていない事ももちろんあるけど

その時は自分の心を優先して

 

 

まずはやってみて合わなかったら

すぐに辞めたらいい♡

 

 

やってみる事で

次の一手が見えてくる♡

 

 

と失敗も財産と捉えて

すぐに切り替える事ができるキラキラキラキラ

 

 

結果、自分らしい生き方・働き方を

クリエイトするスピードが早くなって

 

 

年齢を重ねる事が喜びと財産になっていくんです¥キラキラキラキラ

 

 

だから、私がご提供する

ホロスコープ診断書は

 

 

年齢・お金・常識に囚われていた

8年前の私の様に

 

 

何か挑戦したい気持ちはあるけど

何ができるか分からなくて動けない

 

 

年齢やお金を理由に

理想の生き方・働き方を諦めかけている

 

 

「これだ!」という糸口があれば

行動できる気がする

 

 

という方が

自分らしい方向に自然と行動したくなる様な

 

 

人生の可能性を広げる星読みをご提供しています星

データ版のご注文はこちら

印刷版をご注文はこちら

 

 

2023年からリリースさせて頂いた

このホロスコープ診断書ですが

 

 

こんな嬉しいご感想をたくさん頂いています♡

 

↓↓

 

▪︎ホロスコープ診断書を

ご注文頂いた理由を教えて下さい

 

 

▪︎ホロスコープ診断書を

ご注文頂いて良かった思う事を教えて下さい

 

 
▪︎ホロスコープ診断書の内容を
今後どの様に生かしていきたいですか?
 
 
------------------------------------
 
1年前はお金・年齢・健康などの
不安をたくさん感じていた
 
オンラインサロンのメンバーさんは
ホロスコープ診断書で自分の好きな事に気づき
 
50代で-4kgのダイエットに成功したり
クラウドファンディングに挑戦したりと
 
年齢・お金の不安よりも可能性に目を向けて
自分らしい方向に行動されてます♡
 
 
 
 
 

 

年齢・お金・常識を気にして

行動できずに年を重ねてしまった方も大丈夫♡

 

 

ホロスコープ診断書で

自分らしさを知って

 

 

『1番若い今の自分』を最大限に活かして

自分らしい生き方・働き方をクリエイトしましょう♡

 

 

【ホロスコープ診断書から分かる事♡】

 

■天体バランスで分かる『あなたらしさ

・あなたのエネルギーを活かす方向

・あなたの行動の原動力

・あなたの行動パターン

■他者に与えるあなたの第一印象

■あなたの適職・キャリア

■あなたが他者から学ぶ事
■あなたの癒し・素顔

■10天体から見るあなたの資質 1番人気!

・月星座・・・素顔の自分・安心する事・不安になる事

・水星星座・・・表現力・知性・SNS活用法

・金星星座・・・心がときめく事・魅力・恋愛スタイル

・太陽星座・・・あなたらしさ・自己実現・目標

・火星星座・・・目標達成の仕方・怒りが湧く原因・怒り方

・木星星座・・・あなたが人より恵まれている事

・土星星座・・・あなたが時間をかけて取り組む課題

・天王星星座・・・人と違う個性・改革パワー

・海王星星座・・・あなたの直感力・スピリチュアル能力

・冥王星星座・・・あなたのここぞと言う時の底力

■アスペクトからあなたの資質を深掘りする  2番人気!

■あなたが今世で伸ばす才能・個性 人気上昇中!

■あなたが今世で手放す価値観・習慣 人気上昇中!

 

※占星術基礎教材付きなので初心者さんも安心です♡

 

 

1番人気ダウンダウン

2番人気ダウンダウン

 

 

【こんな方におすすめ♡】

 

◇ホロスコープから客観的にご自分の資質を読み解きたい方

 

◇資質を知って自分らしい方向に行動したい方

 

◇個性・才能の活かし方を知りたい方

 

◇あなたらしい働き方・適職を知りたい方

 

◇起業・副業・転職に向けて行動できる様になりたい方

 

 

【料金】

 

ホロスコープ診断書のお渡し方法によって料金が異なりますのでご注意下さい♡

 

■データ版診断書 PDFデータを送信

11000円(税込) 

 

■印刷版診断書 ご自宅までご郵送

14000円(税・送料込) 

 

 

【定員】 5名 ⇨ 残3名

 

【納品日】 7月31日

 

【納品方法】
①下のご注文ボタンからご購入後、セルフクリエイト占星術公式LINEまでご購入時のお名前をご連絡下さい。(STORESでのご購入になります)

セルフクリエイト占星術公式LINEより事前アンケートをお送りしますのでご回答下さい。

③事前アンケートご提出後診断書を作成し

 

◼︎データ版をご注文の方・・・7月31日中にセルフクリエイト占星術公式LINEよりPDFデータを納品します

◼︎印刷版をご注文の方・・・7月31日中に頂いたご住所にご郵送します

 

 

▼▼こちらからご購入頂けます▼▼

 

 

 

 

 

 

 

リボンセルフクリエイト占星術公式LINE登録で5つの特典プレゼントリボン

ご登録はこちらから