【6月16日(土)開催】
海外ドラマのインテリアから学ぶ 

私らしいライフスタイルのつくり方
1dayレッスン

 

おしゃれなファッションに身を包み、
恋愛、仕事、プライベートに全力投球する
セックス・アンド・ザ・シティーのキャリーのように

理想のライフスタイルを送るヒントを
“海外ドラマ・映画のインテリア”からお伝えします♡

 

 

宮前理英です♡

 

 

 

今日も6月16日の

海外ドラマのインテリアから学ぶ 

私らしいライフスタイルのつくり方
1dayレッスン

の打ち合わせをしてきました♡

 

 

 

1dayレッスンでお話しする内容や

ご参加の皆さんが自分に合う

インテリアテイストを発見していただく

ワークの詳細を詰めました♡

 

 

 

海外インテリアって聞くと、

 

 

 

日本人にはハードルが高い

 

お金がかかりそう

 

どうやって自宅に取り入れて良いかわからない

 

 

 

って感じる方が

すごく多いと思います。

 

 

 

実際に私も以前までは、

 

 

 

海外のおしゃれなインテリアは

とっても遠い存在で

 

 

 

「海外の人だしテレビの中だから

あんなにおしゃれな空間を作れるんだよな」

 

 

 

って思っていました。

 

 

 

確かに、ちょっとしたコツや

センスを磨くことは大切。

 

 

 

でも、

そのコツさえ知ってしまえば

ご自身でおしゃれな空間を作ることが

簡単にできてしまいます♡

 

 

 

今日は、1dayセミナーでも話する、

海外インテリアをご自宅に取り入れる

3つのポイントをお教えしますね♡

 

 

 

まず一つ目は、

 

 

 

アートを飾る

 

 

 

二つ目は、色を使う

 

 

三つ目は照明の色を変える

 

 

 

この3つです♡

 

 

 

ゲスト講師を務めてくださるの

小野まどかさんのブログでも

さらに詳しくご紹介されています♡

 


 

 

 

この3つを抑えれば、

ハードルが高かった海外インテリアを

ご自宅に取り入れることができますよ♡

 

 

 

6月16日(土)に開催する、

 

 

海外ドラマのインテリアから学ぶ

 

 

 

では、海外インテリアを

ご自宅に取り入れる3つのポイントを

 

 

 

海外ドラマのインテリアを

ヒントにしながらより詳しく

解説をして、

 

 

 

そこから、あなたに合った

インテリアテイストを診断し、

 

 

 

さらに、そのテイストにおすすめな

インテリアショップのご紹介をいたします♡

 

 

 

たった2時間で、

海外インテリアを身近に感じていただき、

 

 

 

明日からすぐに、

おしゃれなお部屋をつくることが

できるようになります♡

 

 

 

インテリアは私たちの

ライフスタイルの一部♡

 

 

 

一緒に、理想のライフスタイルを作っていきましょう♡

 

{8D061DD0-B83C-4FDF-AB8E-4A9804F4E291}
 

 

 

 

海外ドラマのインテリアから学ぶ 私らしいライフスタイルのつくり方1dayレッスン

おしゃれなファッションに身を包み、

 

恋愛、仕事、プライベートに全力投球する

 

セックス・アンド・ザ・シティーのキャリーのように

 

理想のライフスタイルを送るヒントを

“海外ドラマ・映画のインテリア”からお伝えします♡