この半年とこれからの半年【毎日更新4,915日目】 | 中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

中小企業のビジネスコーチ中村が日々の気づきをお伝えする「コーチの視点」

富山でプロコーチとして活動しています。
コーチの視点からの気づきなどを紹介していきます。

ちょうど1年の半分が過ぎました。


今年の目標に対する進捗はどうでしょう
か。このタイミングで振り返って、後半
への取り組みを見直したらいいでしょう。


決めた行動量はできているか、できてい
ないならどうやって増やすのか。


決めた行動量をやっているのに結果が出
ていないなら、もっと量を増やすのか、
それともやり方を変えるのか。


自分の行動と結果を見比べていろいろと
考えてみるといいでしょう。


今年はまだ半年も残っています、いろん
なことにトライできると思いますよ。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
行動習慣道場『一簣』
ー自分で決めた行動を習慣化ー
7月7日(日)
https://www.facebook.com/share/F8bNvnG49bQXsHxS/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
逆算思考の経営計画
ー自社の経営に向き合う3時間ー
7月3日(水)
https://www.facebook.com/share/KBwKFC6rtQtRzkfo/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『コーチング無料体験講座』
 銀座コーチングスクール富山校
 の雰囲気を体験できます
http://www.ginza-coach.com/school/area03/toyama.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━