家庭連合の天宙国際合同結婚式の現場を取材しました。 | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

こんにちは、

先回はアメリカから来た420名の若者たちがどんな活動をしていたのかについて話しました。

 

今回はメインイベント家庭連合の天宙国際合同結婚式の現場を取材しました。

 

今回のメインイベントは、もちろん天宙国際合同結婚式でした。素晴らしいエンターテイメント、ミュージカルがありました。

皆さんもライブストリームで観られたと思います。

 

今回は、舞台の上で、生のオーケストラと合唱団のコラボがすごかったですよね。

そして、ダンスも凄く良かったです。

 

 

新郎新婦は本当に笑顔で、幸せそうでした。

今回は不思議なことに日本の報道陣の取材が全くなかったんです。なんででしょうね?去年はエイトくんも来ていたし、テレビのニュースはワイドショーにも出てましたよね。合同結婚式があまりにも幸せそうで、悪いところがなかったからではないでしょうか?

今回は420名の中でも2世と3世など信仰2世だけじゃなく、新しいメンバー、原理を聞いたばかりのメンバーも50名以上来ていたんですよね。そのメンバーがこの祝福式を観て、もの凄く感動して、自分も是非、祝福を受けたいと言っているようです。

 

家庭連合がこの国際合同結婚式にこだわるのか?

最初の頃は、周りから怪しいカルトだと思われ始たのもこの合同結婚式が異様に見えたからでしょう?

あの1992年3万双の国際合同結婚式に桜田淳子さん参加されてから有名になりました。

私も、1988年に行われた6500双の合同結婚式に参加しました。

数日前に知り合った韓国人との結婚です。現在流行りの恋愛結婚から考えると異様だと思われると思います。

私たち家庭連合の結婚観は真の愛を中心とした家庭を築く為に、お互い尊敬し合い、愛する努力をすること

誓いあって祝福を受けて数年後に家庭を出発します。

 

今回韓国で祝福を受けた若者は殆どが宗教2世と言われる若者です。みんな国際合同結婚で祝福を受けた親を持つ子供達です。

そしてその大半は純潔を守った子供たちです。

一人の女性だけを愛そうとする男性と一人の男性だけを愛そうとする女性が愛と喜びと希望を持って結婚します。

もちろんいろんな試練もあるかもしれません。喧嘩もするでしょう?

でも、神様を信じて、神様の前に誓った2人の愛は固く結ばれていきます。

時間が経てば冷めて行く恋ではなく、辛い時も共に乗り越えていく愛する努力をするのが家庭連合の教えです。

 

私も沢山喧嘩しました。韓国人の奥さんを持って、その文化の違い、生活習慣の違い、好き嫌いの違いなど・・・

 

この世の中の恋愛結婚は、浮気、不倫、離婚も多いでしょう?その理由に性格の不一致など・・・

私たち家庭連合の祝福結婚は、国家、人種の壁、言葉の壁、文化の違いを前提として受け入れて結婚するので、性格の不一致で離婚なんか聞いたら、残念で仕方ありません。

 

祝福を受けても、もちろん離婚するカップルもいます。

特に、片方が拉致監禁されて強制改宗された方も多くいました。

離婚裁判もされたと聞いています。

 

本当に悪いのは、脱会屋と言われる反対牧師、そしてその背後でお金儲けをしている弁護士団たちです。

 

早く、家庭連合の結婚観の素晴らしさを知って、多くの方が祝福を受けて頂き、永遠の愛を誓って人生の再出発をされたらいいと思います。天国は一人で行くところではありません。夫婦で一緒に行くところです。

 

皆様に神様の祝福がありますように・・・

 

動画を観て下さい。