家庭連合(旧統一教会)解散請求する文科省が発表した記者会見を見て現役信者は今・・・? | ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

ワイザー・コーチング・ジャパン公式サイト

アメリカ発 Wiser コーチング 日本人初のコーチ認定取得者、貴方の可能性を信じ、勇気づけ、優しく、時には厳しく父親の愛で貴方の潜在能力を発揮できる様に導きます。貴方は私のコーチングで必ず成長します。

家庭連合(旧統一教会)解散請求する文科省が発表した記者会見を見て現役信者は今・・・?

 

みなさん

 

家庭連合現役信者です。

 

ルークさん元気ですね〜。

またまた元気です。家庭連合の解散請求が出されたのに・・・なんでそんな元気で居れるねん?ってか?

 

いや〜。そんな落ち込まんでええで〜。これはどっちかといえば、想定内でした。

もちろん残念ですよ。一生懸命アメリカからも嘆願書も書きました。みんな最大限のことをしたじゃないですか・・・

それでも、文科省は解散請求を出したのは、最初っから出すために動いていたでしょう?

ルビコン川を渡ってしまったと言っていたでしょう。

法の解釈を岸田首相が一夜にして、刑事裁判だけの過去の解釈から民事も入れると言ってしまった。

最後には出さなきゃ政権が吹っ飛ぶとまで、どっかの記事に載ってましたよね。。。

 

これからが勝負です。お母様はこの日本の状況を出産前の母の痛みです。と表現されました。先日、日本の責任者も陣痛が始まったとおっしゃいました。

真実が明らかになる時が来ました。

170人の元食口の意見を証拠として提出したそうです。

これで司法がテロに屈した岸田政権の政治的な力で家庭連合を解散させれば、日本は政府の意のままにできる全体主義国家に成り下がります。

 

家庭連合が反社会的団体というなら、過去25年間の刑事犯罪、民事犯の全ての宗教的背景を調べてみたらどうですか?

日本の全ての犯罪を犯した罪人の信じてる宗教は全て解散できますよ。

犯罪を犯す人の多くは宗教を信じない、信仰心の無い人間が多いと思います。

私たち家庭連合の信者たちは、めっちゃ真面目に生きて来ました。世界平和を望み、社会貢献をして、為に生きる愛の実践をすると言う基本的な理念のに従って善良な生活をして来たんです。

 

家庭連合のメンバーに個人的に知っている方々が口を合わせて言うには『家庭連合の信者の方々はいいひとが多いですよね。』

です。そうです、当たり前です。私たちは敵を許し、隣人を愛する努力を積み重ねて来たんです。イエス様の教えを実践しているんです。何で反社と言うレッテルを貼られないといけないんでしょうか?

 

信徒さんは良いけど、お金を搾取されてる・・・?幹部が甘い汁を吸っている?

ハッキリ言って私は幹部の一部です。

今回、マザームーンがラスベガスに来られた時に、一部始終をこの目で近くにズッーっと侍らせて頂きました。

 

今からその話をします。

私たち幹部は3日間ラスベガスの天心苑で徹夜精誠祈祷を捧げました。徹夜と言っても夜10時から朝方1時までの3時間です。

日韓米の3ヵ国の責任者が心情を一つにして日本の為に合心共鳴祈祷を捧げたんです。それはズゴかったんです。

 

マザームーンはただラスベガスに来られたんじゃ無い、神様が400年間準備されたクリスチャンの国であるアメリカに来たんです。

そこにアメリカの多様な宗派キリスト教牧師がマザームーンを迎えて5つの誓いをしました。

1.家庭連合の旗を掲げる。
2.家庭連合に献金をする。
3.祝福を受けて、信徒に広げる
4.真実を伝える。
5.自分の教会に天心苑を奉献する。

旗を振って喜んで誓いました。これが映像です。

 

アメリカ、いや世界から

『政府の解散命令請求に対して、世界中から凄まじい数の反対表明がなされています。 特に、国連から正式に日本政府へ反対表明がなされました。 日本政府が旧統一教会に対する解散命令請求を行う場合は、国際人権法に基づく厳格な基準を適用し、必要性と比例性の原則を遵守することが不可欠である」と指摘しました²。 ¹: [国連人権高等弁務官事務所の声明]

 

私たち現役信者は解散して欲しくない53499名の嘆願書を送りました。

 

数名の元2世たちの話を聞いて、数万名いる2世たちがどんな気持ちでいるのかを知っていますか?

 

7回もの質問権を行使して、こちらは年末年始を返上してまで、精誠を込めて回答したにも関わらず過料請求ですか?

福本弁護士が記者会見で質問権行使すら合法ではない、過料請求も印象操作の悪いイメージ作りの為のものでしょう?

 

 

テロに屈した、ルビコン川を渡った岸田政権は家庭連合に対する解散請求を出すまではしました。あとは司法の判断に任せると言うことです。裁判でどう転ぶのか?

私たち世界の家庭連合が一つになって、より復活して、元気を出して、感謝して、為に生きて、他人を愛し、家庭を愛する努力を積み重ねるしかないんじゃないですか?

私たちは宗教活動家では無く、人類を救済する為の、愛の実践者になる時です。

私たち幹部と言われる人々は祈りの人です。精誠の人です。こんな世界の責任者が徹夜で祈る宗教団体です。

もちろん神様も霊界も信じない共産主義者には私たち信仰者が祈ることをマンドコントロールと言う弁護士もいます。

しかし、私たちは神様を信じる者として堂々と祈り、祈ることの素晴らしさを味わう人にならないとこの戦いに勝てません。

ですから、お母様は天心苑をくださいました。

 

天心苑で祈る回数が増えること、天心苑で祈る信徒が増えること、この逆向があったから祈れる私になれたと言える家庭連合の信徒になろうじゃありませんか、今祈らずいつ祈りますか?

神様と会話できるばそれが私たち宗教者の力となり、良心が成長して、霊人体が成長して、善良な人間が増え続くのです。

神道も、仏教徒も最終的に求めるものは、神様との会話、祈りなんです。そこに幸せがあり、愛があるからです。

 

ビデオをご覧ください。