凪 | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

自我が薄くなってくると

色んなことが

徐々に

ただ

ありのままのゲンジツとして

受け取れるようになってくると言うか

 

 

自我が強いとき

言い換えると恐れが強いとき

ひとは

色々なことを画策すると言うか

自分を護るため

それは無意識かもだけど

その根底には必ず恐れがあって

 

 

自我同士のセカイでは

ほんとその絡まりは

エンドレスにほどけないんじゃないかと

そんな風にも思えることもあるんだけど

 

 

変えるのは相手ではなく自分だった

 

 

その絡まりから一抜けする権利を持つのは自分だったと

そんなことに気づけた人は

人生がどんどん面白くなってくる

かも 笑

 

 

完全に力の抜けた場所が

自分のフルパワーの場所だった

 

 

ゆるめる

手放す

自分とつながる

 

焦らずいっぽいっぽ ^^