出来る自分になるためのステップ | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

ご訪問ありがとうございます☆


心を整えてしなやかに生きるお手伝いをする

パーソナルライフコーチの原田ともみです。




良い習慣を身につけたいと思って行動をしてみたけど中々身につかない


宣言してみるものの出来た試しがない



自分ってダメだな~と言うのが目下の結論???



今日の記事は、そんな伸び代たっぷり、今後の注目株であるあなたに捧げます ^^

 



ロンドン発 しあわせの見つけ方



もしかしたらあなたは最初から完璧を目指していませんか?



そして、それが出来ない自分は価値がないと思ってはいませんか?




ここでお伝えしたいポイントは、人生0か100だけではないと言う事




身につけたいな~と思う良い習慣があったら、まずは計画そして実行


お次は、やってみてどうだったか振り返り、そして改善






ここで大切なのは、出来たか出来なかったかの結果だけを見るのではなく


うまく行ったときは何でうまく行ったのか


うまく行かなかったときはどんなことが行動の妨げになったのか


そんな風に行動の検証をして次に繋げる




そんな事を繰り返しながら、自分にとってしっくり来る方法を見つけていく



初めはうまく行かなくても当然 大丈夫くらいのゆるい気持ちで始めてみるといいかも




習慣化したい事をしっかり習慣化できているあなたは、今とどんな風に違いますか?音譜






いっぽいっぽ自分のスタイルを創って行きましょ ^^

いつも応援クリックありがとうございます!

↓   ↓   ↓


人気ブログランキングへ