自分らしく生きると言うこと | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

ご訪問ありがとうございます☆


心を整えてしなやかに生きるお手伝いをする
パーソナルライフコーチの原田ともみです。


1月より共に歩んできたクライアントのAさんよりフィードバックをいただきました。
ご本人の了解を得て、掲載させていただきます。




********************


自分の価値観を認識し、肯定することが出来るようになった。自分の未来に夢を持てるようになった。
趣味、好きなこと、興味のあることから自分が沢山を学び、仕事や人間関係へとてもプラスになっていることを知った。

中心がはっきりすることによって、人の考え方に影響されてブレたり、不安に陥ることの幅が狭くなった。
物事の優先順位が付けやすくなった。趣味にお金や時間を費やすことが有意義だと思えるようになった。

自分の価値観のままで良いということ。コーチングで一つ一つ肯定していったものは、後で考えるとずっと自分の心の奥に持っていた自分らしい思いだと思う。今までそれを否定して、違うことで自分の価値を見付けたいと思っていたので、目標が定まらなかったり、継続できなかったりしたけれど、ただ自然に思うことを自分で認めればよいのだと思った。

自分は日々目の前のこと、新しい発見に夢中になっていたと思うが、コーチが客観的に教えてくれて、変化に気付かせてくれたことで、上のような価値観を認識できた。
時々ともみさんの主観(?)を覗かせてくれたことが普段の会話をしているようで面白かった。
たった9回のセッションの中でも、その時その時で感情のブレが激しかったと思うが、どんな事態にも(笑)対応してくださって、とても心強かった。

今思うと、その回その回で、好き勝手なことを話していましたが、最終的にわたしがテーマとして掲げていたことにちゃんとつながるように導いてくださってたんだなぁと、気付きます。
またセッションが終わってからも、日々未来のことを考えていて、少しずつ具体化していけばいいなと思っています。

今感謝の思いが強すぎて、どう言葉にしてよいか分からないので、一つ一つ実現したときに具体的にお礼を言えるように願って、今日はこれで終わりにします。


おやすみなさい。



Aさん 30代 女性



ロンドン発 しあわせの見つけ方



Aさんを一言で表現すると エネルギーのおひと
セッションを重ねるごとにどんどん本来の自分らしさを取り戻していく様子に私までワクワク♪


フィードバックにも書かれている様に、ご自分にOKを出してからは、それまでの迷いが消え力強さが伝わって来ました。
そして私自身もAさんとのセッションから、自分らしく生きるって改めて素敵なことだと教えてもらいました ^^


これからもAさんの夢の実現を心より応援しています♪





いつも応援クリックありがとうございます!

↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ