耳を澄ます | ロンドン発 しあわせの見つけ方

ロンドン発 しあわせの見つけ方

自分を好きになると、周りの人たちをもっと好きになれます。物事のとらえ方が変わると、人生が変わります。幸せ体質になれば、今よりもっと幸せに生きられます。コーチングで、周りに振り回されず自由に生きたいあなたの人生を応援します。

ご訪問ありがとうございます☆


心を整えてしなやかに生きるお手伝いをする

パーソナルライフコーチの原田ともみです。




GW最終日の今日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


今日のロンドンは快晴晴れ イギリスも今日は祝日なのですが、カレンダーに縛られることなく自分の予定を決められるのも自営の魅力 ^^




さて、本日の記事です。


コーチングに出会って『主体的に生きる』と言うことについて色々考えてきました


そして、主体的に生きるのがいいと言われれば


相手目線になっていたり、周りの目を気にしている自分に気づいて


その事に対して自分にダメだし



自分を丸ごと受け入れるのが大切、と言われれば


ダメだししている自分にさらにダメだし 


と言う複雑な状況に陥ったこともありました ^^;



ロンドン発 しあわせの見つけ方



で、最終的にどう決着をつけたかというと


出来ない自分もOKだと受け入れられたとき


格好悪い自分でも大丈夫と思えたとき


とても気持ちがラクになりました ^^




後は常に、本当はどうしたいの?と自分の気持ちを聞く



慣れない頃は、今までいかに自分の気持ちに耳を傾けてこなかったのか、と言う事に自分自身がビックリ




あなたは自分のココロに正直に生きていますか?音譜




【お知らせ】


当ブログでも何度かお伝えしている マイコーチ・ワタナベ薫さん のロンドンセミナーの申し込みが始まりました。

既に定員の半数が埋まっていると言うことなので、ご興味のある方はお急ぎください♪ 


セミナーのお申込は こちら  


なお、今回のセミナーでは手話の出来るボランティアの方を1名募集 されています 


ロンドンの地でみなさまにお会いできるのを私も楽しみにしています! 





いつも応援クリックありがとうございます!

↓  ↓  ↓


人気ブログランキングへ