第1294話_完全に騙された | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさん、こんにちは。

 

電車に乗っていたら、『自民党 上川陽子外相「産まずして、何が女性か」』というニュースの見出し。

 

最初に見た時、「あぁ、また自民党の政治家が時代錯誤の痛い発言しちゃったのか・・・」と思った。

 

そしたら、、、前後の文脈をきちんと掴むと、「みんなで力を合わせて、この人を静岡県知事を当選させましょう」という意図が明白だと感じました。

 

 

この切り取り記事、悪質すぎない??

 

しかも、シレっと「産まず」⇒「うまず」と記事の漢字表記を直すマスコミ。

 

 

うっかりマスコミを疑わず、鵜吞みして、すっかり騙された自分を悔い改めたい。。

 

 

 

↓もしよかったら一度アクセスを!

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

クリック

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ

 

■お父ちゃんの仕事 

レゴ®シリアスプレイ®研修 

https://lspcoaching.com/ 

レゴ チームビルディング実績 

https://lspcoaching.com/example/ 

レゴ チームビルディング研修費用 

https://lspcoaching.com/lego-serious-play/

 

コーチングとレゴ®研修の関係性とは?