第450話_食用バラで彩りを! | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさんこんにちは。森琢也です。

 

昨日、大切な知人夫婦が遊びに来てくれることになっており、子供たちと家を片付けたり、掃除をしたり。その後、子供二人とスーパーに出掛け、食用バラを見つけました。小指の第一関節くらの大きさで何とも可愛らしいサイズ感。「買いたいー!!」と言われ、試しに買って早速ニンジンのシリシリサラダに添えてみたのですが、なんとも上品な雰囲気になりました。←もっといい盛り付け方法があったかもですが。

 

定価300円。個人的には「また買いたいな」と思いました。

 

ちなみに昨日は、ワタリガニのトマトソースパスタも作ったのですが、写真を撮り忘れました。。あちゃちゃ。

 

 

↓もしよかったら一度アクセスをお願い致します。

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ