祝日朝から、『大人のレゴ』@オンライン | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさんこんにちは。森琢也です。

 

今日は7時から、行政書士の方、社労士の方、IT企業や不動産会社の経営者様、有名進学校の教師の方、敏腕生保営業の方とレゴ®シリアスプレイ®体験ワークショップを開催しました。

 

大の大人が祝日朝からレゴなわけですが、、手先を使うと脳が活性化されます。笑

 

皆さんに『5年後の事業/キャリアビジョン』について作品作りをしていただき、作品説明をしていただいた上で、他己紹介も行って頂きました。参加者同士は、初対面の方々ばかりでしたが、レゴの作品を通じて、価値観やお人柄を上手に他己紹介頂き、参加者の皆さんの理解力×レゴ®シリアスプレイ®の効果で、それぞれの個性や人柄を相互理解して頂けたんじゃないかと思います。

 

皆さんのおかげでを私もとても楽しい時間となりました。参加して下さった皆様、ありがとうございました。

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ