お肉すら焼けない、37歳ですが | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさんこんにちは。森琢也です。

37歳になりました。

37歳になったのですが・・・、いまだにお肉もまともに焼けません。「お肉を焼く」というシンプルな料理も奥深く、情報の取捨選択、観察力、決断力・・・、色々な能力が問われます。「お肉を焼く」に限らず、何事に対しても不器用で要領の悪い自分にガッカリする毎日ですが、関わってくださる皆様に感謝し、自分にできることを少しずつ増やしながら、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

ちなみに、誕生日ということで奮発していいお肉を買わせて頂き、恐る恐る焼いてみたのですが、このお肉はもう少しだけ、中に火が入っているベストだったかなと思います。最後にチキってしまいました。くやしいい。。相変わらず不器用なモリタクヤですが、皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。夏以降にビストロも再開です!お酒もって遊びに来てください!!

 

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ