名古屋出張でどうしても買えないお土産 | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

こんにちは。森琢也です。

 

重要な商談でやむを得ず、昨日は久しぶりに出張に行きました。最近自転車が多いし、電車に乗ったのもいつぶりでだろうw

 

愛知は社会人になって10年ほど住んでいたのでとても馴染みのある街です。そんな名古屋駅でいっつも思うのが、、、このお土産買って帰りたいけど、無理っ!!!

 

めっちゃ可愛くて子供たちが喜びそうなのですが、、絶対にちゃんと持って帰れない。。帰宅時はどんな姿になってしまうことやら、、、。それで結局、赤福を買って帰るのですが(←子供たち大好き)、昨日初めて売店で言われました。「箱を傾けないでください」。赤福もなのか、、、。ディパックに縦に入れてかえろうとしたけど無理なのか。。気を付けて持って帰ろうとしたけど、帰り道、気づいたら赤福が傾いてた。ひよこプリンは絶対に持って帰れないだろうな。。

 

 

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ