やっぱりすごいのか?マヌカハニー! | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

こんにちは。森琢也です。

 

娘がせき込んで、病院行って薬もらうも治らず。挙句に妻にうつってしまったようで、妻まで咳がひどくなってしまいました。

 

「喉が治るまでなるべく歌っちゃだめだよ」と言っても、歌っている娘。どうしたものか、ネットで調べてみたら、マヌカハニーがのどに良いとのこと。早速注文してみました。

 

 

すると・・・。嘘のような本当の話で、咳が激減して回復に向かっています。たまたまなのかな・・・、分からないけれど、私としては大好きな娘の歌がまた聴けるので嬉しい限りです。

 

ちなみに味はちょっと独特。妻は「薬のような味」と言っていましたが、私と娘はそこまで気にならない感じです。

 

 

一緒に子育てや人材育成について議論や実践をしてみませんか?

↓↓↓
~夏の甲子園県大会決勝9回0-8からの大逆転を呼び込んだメンタルトレーニング手法~

受講料33,000円。子育て以外にビジネスや日常でも色々使える目標設定&挑戦支援の手法が学べます(^^♪

 

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ