あぁ入学準備出来ちゃったのね。。 | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさん、こんにちは。森琢也です。

 

 

うんこドリルの「入学準備」、やっぱりよく出来ているようです。

楽しく毎日自分で取り組んで、出来た分だけシール張ると、徐々に1枚の絵が完成していきます。

 

 

なかなか手を付けなかったので、「はやく取り組みなよー」って言っていたのですが、一度始めたらぐっとのめり込んで取り組んでいました。ちょいちょいと進捗を教えてくれていたのですが、ついに1冊終了。「おとうさーん、見て~」と誇らしげに見せてくれました。

 

よく頑張ったなぁと思いつつ、ついに小学校入学かぁと思うと寂寥感も。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓『一緒に学びませんか?』 トップアスリートや金メダリストも採用!
  子どもたちの能力を引き出す脳科学メンタルトレーニング講座

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ