『うんこドリル』がクリエイティブな理由 | 7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

7歳&9歳の『子育てコーチング』by森琢也

『社会人クライアントより強敵な我が子にどこまでコーチングが通用するのか?』7歳と9歳の我が子との悪戦苦闘を綴ります

みなさん、こんにちは。

森琢也です。

 

みなさん、『うんこドリル』をご存じの方も多いと思いますが、それを出版しているのが文響社さんです。

 

うんこドリルってめちゃ真面目に熱意をもって作られているんですよ!

出版不況が叫ばれる中で、逆風をもろともせずに躍進する秘訣、うんこドリルがクリエイティブな理由を少しでもみなさんに知って頂けると嬉しいです。


 

 

 

今回、そんな文響社さんの魅力をお伝えする動画制作に携わらせていただきました。

「うんこドリル」や「夢をかなえるゾウ」をはじめ、魅力的な書物を生み出すその原動力、会社の雰囲気、社員さんの魅力を動画を通じてたくさんの方に知って頂けたらいいなと思っています。

 

本当は子供たちも撮影に連れていきたかったんですが・・・。

また改めて遊びに行かせてもらおうと思います!

 

 

 

↑Youtube動画はこちらです。 LEGO® SERIOUS PLAY®の雰囲気もお伝えできればうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓トップアスリートや金メダリストも採用!子供たちの能力を最大限に引き出すメンタルトレーニング講座

 

 

ビジネスコーチングのブログ:コチラ

コーチとしての自己紹介ページ:コチラ

 

【大好評】LEGO®Serious Play®(LSP)メソッドと教材を活用したワークショップ