みなさんこんにちは。
森琢也です。
我が家は週末たまーにスーパーで
お寿司を買ってきます。
近くにいくつかスーパーがあるのですが
そのうちの一つで比較的安価で美味しい
お寿司を売っているんです。
安くてもせっかくのお寿司、ゆっくり食べたい。
夕食は子どもたちに先にどんどん食べさせ、
子どもがひと段落したら、
お寿司を出して妻とゆっくり食べます。
昨日もいつもどおりそうしようとしたら・・・
5歳の娘が一言。
「今日もそうやって後から美味しいもの出すのね~」
・・・あちゃ~。
遂に言われてしまいました。
段々、大人の勝手が許されなくなっていきそうです。。
ビジネスコーチングのブログ:コチラ
コーチ紹介ページ:コチラ

