コーチあねごです。


お客様とご一緒したラウンド。とりあえず、今年ベストスコア!!!!音譜


とはいえ、レギュラーティーではないので、不満足ですプンプン



所有されている会社の社長のYさんは、いつも動き回っていると、伺っていましたが、ほんまにそうでした。



たまたま、昼食前に、ご挨拶する機会があった。



私のようなただの業者でもない一介のコーチ稼業に、たまたまかもしれませんが、ご挨拶をしに来て下さった。



課長代理のSさんから、Y社長の逸話を聴いた。はずしていいところ、絶対に守るべきところ、それは相手に失礼のないこと。絶対にやってはいけないことを外さず、そうなった時にはきちんと叱ることができる。


そんな人だからこそ、ここまで来れるんだなと、その姿勢をモデルとしたいと思った。



私に、彼のようなクライアントをサポートする力があるか、胸に手を当てたが、無理だった。まだやることがある。



今日も読んで下さってありがとうございました。感謝クローバー