「どうして、こうなったんだろう?」 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

「どうして、こうなったんだろう?」

3年前の今日、書いた記事が上がってきたので

読み直してみました。

 

なんとなく感じるモノがあったので再掲載してみますね。

 



ココロが負のスパイラルにはまっていくと
原因追及が加速し始めて、出口の無い迷路にはまり込みがちです。

思いあたるところが尽きてしまうと
目に見えない世界にその因果を探りにいきます。


ある来談者さんの話です。

「足が痛くてなかなか良くならないことを友人に相談してみました」


 

 

「あなたの家には脚が壊れた机が放ってあるよね。それのせいだよ」

 

「その机の脚を直してあげると、あなたの足も治ります。」

 

 

そのように言われたそうです。

わたしにはよく理解できない世界の話なので

「で、あなたはどうしたいの?」

「足を治して散歩を再開したい」

「では、帰宅後、何ができますか?」

「気になってる整形外科があるので、そこを予約してみます」


その方は、足の痛みを緩和するために、市販の湿布を使ったり、
健康体操を行ったりしてきたそうです。

専門医を受診することなく(お医者さん嫌いらしく)
自称?霊感のある友人に頼ってきたそうでした。


セッション後に

「まるで、ライトで照らされた感じです」
「暗闇の映画館の中で、非常口の位置を懐中電灯で指し示してくれた」

 



とも、言ってくださったのですが’

わたしからは


「あなたが、窓の方を振り向いて、自らカーテンを開けたような感じですよ」




わたしはココロを無理矢理にこじ開けることは出来ません。

ココロの中の雑音を取り除きながら
「もうそろそろかな?」という声を聞こえやすくしていくのが
わたしの役割なんですね

 

 

 

 

 

この頃から3年が経過して

わたしのセッションも随分様変わりしてきたようです。

 

どこがどのように変わったのか明確なラインがないのですが・・・。

 

 

 

森有規(もりゆうき)

 

 

 

 

余裕を失ってしまったあなたの気持ちに寄り添っていくのが

わたしの提供するセッションです。

 

 

 

何かをしていても何もしていなくても

まったくオッケーであることを一緒に思い出していきませんか?

 

この機会をぜひご利用ください。

 

 

 

ブログでは書けない赤裸々な悩み相談への回答。

セルフヒーリングをマスターできるメルマガ講座はこちら

 

 

 

ダンナのイライラから卒業!自分で自分を癒すセルフヒーリング
携帯電話のアドレスには向いていませんので
yahoo,gmailなどのPCメールにて登録をお願いしております。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/90919

 

 


 

LINE@で「セルフヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
  友だち追加