その苦悩は本当にあなたのものですか? | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

その苦悩は本当にあなたのものですか?

 

春の嵐とも呼べそうな突風が吹き荒れた日でした。

 

駅前の高層ビルにいたのですが、

窓から下を眺めていると嵐のように見えているのですが

風も聞こえずとても静かな空間でした。

 

身を縮めて歩く人、帽子が飛ばされて慌てる人

髪を押さえながら横断歩道を渡る人

スカートの裾を気にする人。

 

往来を静かに見つめているだけでした。

 

 

人生に悩みはつきものですが

 

その悩みはいったい、誰の所有物なのでしょうか?

 

その悩みは本当にあなたが作り出したものなのでしょうか?

 

静寂に身を置くことも、吹き荒れる風に心を病むこともどちらもできます。

 

どんなに悩んで苦しんでいても

風を両手で押さえ込むことは不可能です。

 

そんな時に自問してみてください。

 

「これって、誰の悩み?今も必要?」

 

どんな答えが返ってきたか、わたしにも教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

森有規(もりゆうき)

 

 

 

 

余裕を失ってしまったあなたの気持ちに寄り添っていくのが

わたしの提供するセッションです。

 

 

 

何かをしていても何もしていなくても

まったくオッケーであることを一緒に思い出していきませんか?

 

この機会をぜひご利用ください。

 

 

 

ブログでは書けない赤裸々な悩み相談への回答。

セルフヒーリングをマスターできるメルマガ講座はこちら

 

 

 

ダンナのイライラから卒業!自分で自分を癒すセルフヒーリング
携帯電話のアドレスには向いていませんので
yahoo,gmailなどのPCメールにて登録をお願いしております。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/90919

 

 


 

LINE@で「セルフヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
  友だち追加