やってはいけないことは何ですか? | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

やってはいけないことは何ですか?

 

料理を作ることが大好きなセラピスト森有規(もりゆうき)です。

 

この時期の我が家では鍋物の登場回数が多くなるのですが

飽きられないように嗜好を凝らすようにしています。

昼食用の鍋焼きうどんのだし汁をとる間にブログを書いてます。

 

 

師とのセッションを通じて

わたしが握りしめていた旧くなった信念が浮かび上がってきました。

 

法を犯すわけでもないのに

やってはいけないことだと決めつけていた事柄があります。

 

そこには自分に対する卑小性が隠されていました。

(まだまだ自分を小さく卑しいものだと決めつけていました)

 

随分と薄くなってきたのですが

巧妙に隠しておいた信念に気づくと笑いが込み上げてきました。

 

「恥をかいてはならない」

「恥を知れ!」

 

人前で尻は掻いても恥はかきたくない!

わたしにとってはお尻を掻くことよりも恥ずかしいことがあったようです。

 

その裏返しは

 

恥をかきたかった!

 

なんてこった!

 

パンナコッタ!

 

 

 

その恥の中をずっと感じ切っていくと

指をさされて嘲笑されているシーンが

観客の絶賛の嵐、大爆笑に変わっていきました。

 

わたしは笑われてみたかった。

それだけでした。

 

 

羞恥心を無くしましょうと言っているのではありません。

 

新年を迎えるにあたり

 

今までやれなかったことに目を向けていきませんか?

 

そして、仮にやれなくてもまったく大丈夫だということ

そこに気づいていきましょうよ。

 

 

今年も、ありがとうございました。

夏から秋の間はブログを書けずにいました。

 

2019年も共感頂ける方々と共に歩んでいきたいと思っています。

 

 

今日も最後まで目を通してくださりありがとうございます。

 

皆様にとって更に良い年になりますように。

 

森有規(もりゆうき)

 

 

 

 

余裕を失ってしまったあなたの気持ちに寄り添っていくのが

わたしの提供するセッションです。

年末に心の大掃除をしてみるのもよいきっかけになります。

セラピスト養成オンライン講座もスタートし

受講者さんからも多くの気づきを頂いています。

 

何かをしていても何もしていなくても

まったくオッケーであることを一緒に思い出していきませんか?

 

2名様限定で継続セッションの新規募集を開始いたしますね。

 

この機会をぜひご利用ください。

 

 

 

ブログでは書けない赤裸々な悩み相談への回答。

セルフヒーリングをマスターできるメルマガ講座はこちら

 

 

 

ダンナのイライラから卒業!自分で自分を癒すセルフヒーリング
携帯電話のアドレスには向いていませんので
yahoo,gmailなどのPCメールにて登録をお願いしております。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/90919

 

 


 

LINE@で「セルフヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
  友だち追加