相方にどんなイメージをもっていますか? | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

2019年がスタートして

はやいもので一週間が経過してしまいました。

 

お正月気分が抜けきらないセラピストの森有規(もりゆうき)です。

 

 

 

あなたはどのように過ごされましたか?

 

 

 

今回は3年前の今日書いた記事を焼き直して再掲載してみますね。

 

ダンナ、彼氏、恋人・・・

家族、友人などなど。

他者にいろんなイメージを持っていますよね。

 

この瞬間に思いついたその人に

あなたはどんなイメージをもっていますか?

 

 

 

 

タレントはイメージが大切とのことですね。

恋愛もスキャンダルになり芸能活動にも色濃く影響を与えるようす。

タレント=キャラクター
と、言っても過言ではありません。

そして、そのキャラクターに抱いているイメージと
かけ離れたような行動や態度をされると視聴者は裏切られたかのように
傷ついてしまう人も少なからずいらっしゃることでしょう。


これは芸能人などに限らずとも気づかぬ間に他者に対して行いがちです。

「まさか、あんな人だとは思わなかった」

「妻が、夫が、こんな人間だとは思わなかった」

まさか!まさか!まさか!


だいぶ前に「アイドルはウ○コをしない」
そのような内容の記事を書いた覚えがあります。


 

 

他者に対しても自分に対しても
都合よくイメージを持ってしまいます。


心地よく生きるということは
そのイメージ(許容範囲)を少しづつ押し拡げていくことなんですね。

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございました。

他者にどのようなイメージを持っているかをテーマに書いてみました。

感想などをお待ちしております。

 

 

余裕を失ってしまったあなたの気持ちに寄り添っていくのが

わたしの提供するセッションです。

心の断捨離をしてみるのもよいきっかけになります。

セラピスト養成オンライン講座もスタートし

受講者さんからも多くの気づきを頂いています。

 

何かをしていても何もしていなくても

まったくオッケーであることを一緒に思い出していきませんか?

 

プライベートセッションは随時承っております。

 

 

 

ブログでは書けない赤裸々な悩み相談への回答。

セルフヒーリングをマスターできるメルマガ講座はこちら

 

 

 

ダンナのイライラから卒業!自分で自分を癒すセルフヒーリング
携帯電話のアドレスには向いていませんので
yahoo,gmailなどのPCメールにて登録をお願いしております。
 

https://www.reservestock.jp/subscribe/90919

 

 


 

LINE@で「セルフヒーリング」
即効で心を軽くする無料相談もどうぞ
  友だち追加