瞑想って修行なの? | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

小6の息子がふいに尋ねてきた。

朝夕にわたしが瞑想をしていることに疑問を持ったらしい。

何かしらの本かTVなどで見たか聞いたかしたのでしょうか(笑



他のヒトはしらないけれど
お父さんにとっては修行とかじゃないよ。

じゃぁなに_?

そうだなぁ・・
心地よいし好きだからやってる。

オマエが漫画を読んだりモンハンをやったりするようなものかな。
面白いからやってるんだろうね。


息子に尋ねられるまで意識したことがなかった


オウム真理教が世間を騒がせた頃には
瞑想教室に行くことすら憚られたこともあった。





瞑想は決して怪しいものではなくて心のスパって気分なんでしょうね。