迷ったときは運命を信じなさい / ディーパック・チョプラ | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

25年ほど前かもしれない

若手でバリバリと仕事をこなし始めて休みなどは欲しもせずに
ひたすら仕事。仕事。仕事・・・・

会社員時代のわたしといえば誰よりも早く仕事を覚えこなしたい
そしてスピードと正確さを追い求めていました。

やがて能力的にも秀でるところとなり
上司に可愛がられプロジェクトのリーダーに抜擢されたりもした。

仕事の速さにも技術にも自信があって
きっと回りからは鼻持ちならないヤツに映っていたことでしょう。

会社員の先行きに憂いを感じ野望を追いかけたく
製造業界に身をおいて数年の後に結婚をし長女を授かりました。
30歳を目前にした頃の話でしょうか・・。


取引先などの後輩たちがメキメキと頭角を現し始めて
うかうかして入られなくなってきた。

その辺りから能力開発を経て自己啓発の世界に足を踏み入れました。
時を同じくして願望実現などの本を買い求めては読み漁り始めたのでした。


チョプラの書籍に出会うのはもっと後のことになります。