【序章】パラドックス / マネゲ本 | 癒しが進めば何でも出来る!

癒しが進めば何でも出来る!

ダンナとの関係性に疲れてしまった。
いつもダンナの振る舞いにイライラしてしまう。
本当は仲良く生きていきたいのに・・・。

夫婦関係に疲れてしまった女性の心を徹底的に癒しています。
もういちど輝いてたあなたを取り戻してみませんか?

マネゲ本にはそもそも序章というページはありません。

マネゲから脱出する

マネーゲームから脱出するために
マネゲ本というhow-toを利用するのですが

あくまでも人生をゲームとしてとらえた時の攻略本でしかありません。

そこをよく踏まえておかないと

マネゲ本に振り回されてしまいます。

どうかあまり真剣に取り組まないでください。

意図するところは遊びです。

これはスゴロクに似ています。


早く抜けたからといって大したことではありません。

そしてマネゲの海で泳ぎまわり楽しむことも良いものです。

どこまでいっても感覚でしかありません。


この記事を読んでいるあなたの意識がこれを出現させました。

65ページにおなじようなことが書いてありますね。

頭で理解していてもなかなか腑に落ちなかった。
でも、それが本当だったということに納得できたのも
今年に入ってからのことです。

わたしもマネゲ本を楽しみながらひとりの参加者として
読み解いて味わっていくつもりです。

そして、この記事を通じて脱出者が現れたら喜びも倍増でしょうね。